1/31(日)能力展開図&ジョニー選抜

お疲れ様ですジョニーです。
相方のひげちゃんがTwitterに載せてくれましたが、ジョニー選抜は割といい結果でしたね☆単勝は買ってないですが◎で出したのは6頭で回収率は243%だったみたいです!買っておけばよかった(笑)
複勝回収は145%。
明日もこの調子でいけたらいいなと思います。
では明日のレース↓
明日は能力展開図・ジョニー選抜ともにWIN5対象レースで行きたいと思います。


WIN5対象レース
#美濃S
#節分S
#巌流島S
#シルクロードS
#根岸S

画像1

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

続いてジョニ選
「ミラクル起こせるのか!?ジョニー選抜1/31の乱!」

#美濃S

画像7

画像8


#節分S

画像11

画像12

画像13

#巌流島S

画像12

画像13

#シルクロードS

画像14

画像15

#根岸S
3頭印かぶっちゃいました(汗)↓
(気持ち的な推し馬順で並べときました)

画像18

画像16

画像17


以上になります!
最後までお読みいただきありがとうございました(^o^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?