見出し画像

11/7アルゼンチン共和国杯・みやこS他

先週の振り返りから
(全12レース中)
A評価1着:6回
A評価連対:9回
A評価3着内:9回
先週A評価軸での最高は阪神9Rの¥17,000
的中してもかたいのばかりな1日でした。

天皇賞:2週連続で感動!父に見送られるように上がっていく横山武史騎手とエフフォーリアに感動しちゃいましたよね。
おめでとうございます。C評価でごめんよ(+_+) 
決着はC-A-A。結局は3強が強かったこのレース、大赤字だぜ(笑)

画像1


それでは、今週11/7のや~つ↓

画像2

「アルゼンチン共和国杯」
A評価:⑩オーソリティ・⑦アドマイヤアルバ
B評価:①レクセランス・⑧アイスバブル

「みやこS」
A評価:⑪クリンチャー・④ヴェンジェンス
B評価:⑨オーヴェルニュ・⑬アシャカトブ


以上、お立ち寄りありがとうございました☆



#アルゼンチン共和国杯
#みやこS
#競馬予想
#WIN5
#クリンチャー
#オーソリティ
#レクセランス
#ヴェンジェンス
#道頓堀S
#フルーツラインカップ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?