見出し画像

1/16 中山・中京・小倉 10~12R|能力展開図

こんにちはジョニーです。
今年に入ってなかなか調子がでない中、山盛りの課題の中からチョイスして「位置取り」などに少し修正を加えました。
ちょっと様子見なとこもあるので今回は10R以降にレースを絞ってお届けさせてもらいます。

能力展開図(指数表)の見方↓

画像1

今回、お試しですが上記表の指数右側に適正項目を差し込んでいます。
単純な作りですが各コースや場所などの連対を総合して一定数以上のみカウントされる仕組みです。
得点は高い方が良いですが、それだけで当てるというよりは補助的な要素になります。




以下発走順です↓

画像4

画像2

画像3


画像7

画像5

画像6


画像8

画像9

画像10

今回はここまで。
お立ち寄りくださり誠にありがとうございましたm(__)m

#小郡特別
#紅梅S
#頌春賞
#虹ノ松原S
#愛知杯
#カーバンクルS
#響灘特別
#3勝クラス
#2勝クラス・牝
#競馬予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?