見出し画像

7/18「激穴くん」只今一個増量中!!

その名の通りどこからともなく穴を放り込んでくることから命名したちょっとトリッキーな馬選び指数
中身は企業秘密ですが、いつもと全く違う新たな視点から馬を予想

信じるか信じないかは穴た次第

ガチで「今日絶対に回収しないとヤバい!」って人にはおススメしません!

逆に面白半分の方、大歓迎です( ;∀;)

今回から新たにちょっと♥♥♥なワード分析による自動選択制の「券種の推奨」を加えてみます(特定の条件により自動的に選択)
券種はシンプルにBOXが基本で5種+ケン
・ワイドB=ワイドBOX
・ワ連B=ワイド・馬連BOX
・馬連B=馬連BOX
・単複WB=軸馬(ワード色が赤orピンク)の単複とワイドBOX
・馬単F=軸馬(ワード色が赤orピンク)から馬単フォーメーション
・ケン=買わない

ワードの種類
修造/興奮/濡場/妖艶/完熟/熱盛/高揚/1C/豊満/押忍/柴咲などです
この2文字のワードの単品または複合されたワードが馬に割り振られ、そのワード数や全体のバランスにより券種が決まります

例えば「修造興奮1C」、これはまぁ要するに修造が興奮してワンチャンあるんじゃね!?みたいなね(笑)

ちょっっぴり♥♥♥なワードはそんなに深い意味はなく競馬を楽しむうえでの遊び心です(笑)

穴狙いな部分があるので上手くヒットしない日もありますが、結構2桁台の人気を持ってきたりするので割かし面白い指数かと思います( ;∀;)


サンプル 6/27阪神11R(結果入力後)激穴P=点数

画像2


上記のような感じで細かい予想は無しで単純にワード・点数・印・馬番・馬名のみで予想※予想段階では結果と馬名の色はついてません

ということで前置きが長くなっちゃいましたがここからが今回の予想、いざおっぴろげ↓↓

今回も対象レースは
WIN5対象レースを含む
阪神9・10・11・12R
福島9・10・11・12R/
函館11Rの9レースセットです

ご視聴・ご利用の際は
・※的中を保証するものでは御座いませんのであらかじめご了承下さい
・※馬券の購入は自己責任でお願い致します
・※クレームは受け付けておりませんのでご了承下さい
・※返金は致しかねます
・※細かい買い目などは無いのでご注意ください
・※予想や画像などを許可なく流布することを禁じます
・※改善のため予告無く内容を変更をする場合が御座いますのでご了承ください

上記をご理解頂いた上でご利用ください。

ではでは↓

ここから先は

33字 / 9画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?