『 夏の夜 家族で花火 』

最近夜が涼しくなってだいぶん

眠りやすくなってきましたね。

そんな涼しい夜に家族で花火をしました

カメラでバルブ撮影

カメラマンの僕的には当たり前の写真が

かみさんや息子たちには驚きに!!

それって、仕事の中でも言えることですよね

なんの仕事でもそうですけど

最初は、色々なことが新鮮で

覚えること満載で

一つ一つの発見や気づきにリアクションしていた自分が

段々と自分のもの(技術)になっていく事で

凄かったことが当たり前になるんですよね

写真館を経営していて感じるのが

自分にとっての当たり前を伝えることの大切さ

自分にとっての当たり前を再認識することの大切さ

自分にとっての当たり前をアップデートさせる大切さ

20歳から20年続けてきた写真業

自分にとっての当たり前と一般の方とのギャップを

写真を見せたりしながら

お客さんや友達に聞いてみよう

北九州 写真スタジオ
写真のムラオカ
スタジオのサイト http://www.muraken-photo.com/

セルフブランディングの高め方などをもとにブログもやってますので
ぜひ読みに来て下さい。 http://possibility-of-mindphoto.jp/wp/

instagram   https://www.instagram.com/prizm_bunta/

facebook   https://www.facebook.com/kentaro.muraoka

twitter     https://twitter.com/muraken_photo

Amebaブログ https://ameblo.jp/prizmbunta

ふぉとすたなび http://www.pgc.jp/studio/549/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?