『 写真写り 主観 と 客観 自分を見つめ直す 』

人は、無意識に取っている行動がちゃんと出来ていると

大体の人が思っています。

がしかし気が付かないうちに水平垂直、動作が

少しづつですが歪んでいっているのに気が付きません

最近では、自分もそうですが長時間パソコンで作業をする方が増え

気づいたら猫背になっている人が多いです。

そのせいで肩こりや頭痛になったりすることがあるようです。

良い状態も悪い状態も繰り返しているうちに無意識に

どちらかの状態を構築します。であれば

良い状態を意識的に繰り返しておいたほうが良いですよね

今日の写真写りのポイントですが『 常に姿勢を整える 』です

何かを改善させる時はまず現状を把握することが重要で

特に姿勢は、今現在の自分がどんな姿勢でいるのかをスマフォで誰かに

撮ってもらうもよし、鏡を見て確認するもよし

まずはどの状態がいい姿勢かを身体に覚えさせることが大事です。

姿勢が悪い人の多くは腹筋・背筋の筋力の低下や同じ姿勢を長時間

しているなどが原因なのですが

いきなり筋力トレーニングをするよりも

まずは日中どんなときも背筋を伸ばす事に意識を向けて下さい

これが無意識になる頃には軽く腹筋・背筋もついてるはずです。

姿勢が良くなることで

見た目の印象が大きく変わります。

気持ちもリラックスできるし、表情にも自然な柔らかさが

現れます

さぁ今から 姿勢を整えることに 少しだけ意識を集中させてみましょう

Amebaブログ https://ameblo.jp/prizmbunta

instagram   https://www.instagram.com/prizm_bunta/

facebook   https://www.facebook.com/kentaro.muraoka

twitter     https://twitter.com/muraken_photo

うちのスタジオのホームページです!!
よろしくお願いします。
写真のムラオカ http://www.muraken-photo.com/
全国の最高に魅力的な写真屋さんが見つかるサイト
ふぉとすたなび http://www.pgc.jp/studio/549/

PS.『集客→教育→販売の基本』

下記のURLより動画を観て学んでみて下さい!!

集客→教育→販売の基本を理解しながら
あなた自身がその仕組を手に入れることが出来ます。
それだけでなく、自分の伝えたいモノやコト
届けたいモノやコトを今まで以上に相手に伝達できます
ぜひぜひ!!!
下記のURLより動画を観て学んでみて下さい!!

その動画だけでも必ずお役に立てます!!

http://possibility-of-mindphoto.jp/lp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?