SNS用

『かかってこい』

強気なタイトルとは裏腹に僕は至って普通の人間です

なぜ、こんなタイトルにしたのかというと
もうそろそろいいだろうというのが答えです。
僕の根幹には、人見知り、恥ずかしがり屋、団体行動が苦手
個人プレーが好き、人の意見を聴いているようで聴いていない
八方美人、めんどくさがり屋、飽きっぽい、何をやっても続かない
お笑い大好き、その場しのぎ、夏休みの友は3日で仕上げるタイプ
逃げるが勝ち、ヤンキーでもなく、頭がいいわけでもない至って普通の人
・・・・・書き出したらキリがないのですが

簡単に言ううと自己中心的で協調性のない人間です。
そんな僕が41年間生きてきて
あるようでない自信を最近開放できたので、このタイミングで
こんなタイトルを付けさせて頂きました。

「かかってこい」このタイトルで戦闘態勢に入った人
おめー何言ってるんだ・・・。強気かよ。
どんだけ自意識過剰かよ。どんだけ凄いのかよ。
オメーなんか〇〇と比べたら・・・。
などなど・・・。色々と言いたいことが出て来ると思います。
以前の僕が皆さんと同じ立場で同じ事を考えていました。

「かかってこい」・・・この言葉は
自分自身に言ってます!!!
自分自身に対して浴びせる、自分が弱くなる言葉に対して
言ってます!!
なんでそういう風に変化したかというと
物凄く有名な方から
あなたの才能は凄い
自分自身をもっと信頼して
日々歩めば必ず夢が現実のものとなる的なメッセージを頂き
その時にピカチュウと電撃が走り
この言葉が出ました!!!

続きはまた・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?