見出し画像

『簡単に出来ること』

客観的に見ると本質が見える時ってありますよね。

どうゆうことかと言うと

海が近くにある所に住んでる人ほど

あんまり海に行かなかったり

美味しいと評判のお店が近くにあると

いつでも行けるからと行かなかったり

簡単なことを簡単に出来るうちにやっておかないと

後に回すほど簡単に出来なくなるんですよ。

チリも積もれば・・・です。

これは最高の結果も最悪な結果も同じことです。

小さくても良い結果を積み上げて、大きなものにした方が良いですよね

ここで勘違いしてしまいがちなのが小さな良い結果を積み上げたモノを

何と繋ぎ合わせるかが大切だということです。

僕は写真経営をしていく中で、今まで様々な

小さな良い結果を積み上げて来ましたが

それが何とも繋げることをしていなかったため

最高の結果へとはなりませんでした・・・。

ことわざに「木を見て森を見ず」という言葉がありますが

部分的なことしか見えていなくて、全体像を把握していないので

作業はこなせるんだけど本質が見えていないので

積み上げたものが一過性で終わり

また一から積み上げ直すの繰り返しをやってきたように思えます。

それに気づいてからは、本質的な意味を理解し

積み上げていく中で同時に繋ぎ合わせることもやり始めてます。

さぁ一日一日を楽しみながら簡単に出来る小さな良い結果を

積み上げて行こうと思います。

集客→教育→販売の基本を理解しながら

あなた自身がその仕組を構築出来ます。

僕もこれで構築でしました。

ぜひぜひ!!!
下記のURLより動画を観られて下さい!!

http://possibility-of-mindphoto.jp/lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?