『 変化をするなら、自動操縦ではダメ!! 』

写真写りだけに限らずですが

意思表示をすることは、とても大切なことだと思います

何にしても相手にお任せし過ぎると

本当に思うように行かない時が多くあると思います

実際に行く先々でなにか聴かれたら『お任せで』と

言ってみて下さい

美容室で・・・

飲食店で・・・

洋服屋さんで・・・

靴屋さんで・・・

写真屋さんで・・・

どうでしょう・・・?

あなたの望むモノが手に入ったでしょうか?

これは、対人での話しだけでなく

自分自身にも言えることです。

どういう意味かというとあなたのなりたい理想像が

あって変わろうとしているのに自分自身に

『お任せで』の言葉を使っている人が多くいます。

自分自身へ意思表示をしないということは

自動操縦をしているのと同じことです。

自動操縦はなにかに集中している時や

繰り返しやることに頭を使わなくて済むようにする時などで

変化しようとしている時は『お任せ』でなく

しっかりと自分はこんな風になりたくてその為に

これをやっていくと明確なビジョンを持つことで

理想像の自分を!!そして本当に手に入れたいものを

ゲットできます。

次回は明確なビジョンを持てるようにする為に必要なこと

について書こうと思います

PS.何にしても流れがあります
全然関係ない用に思える動画ですが

下記のURLより動画を観て、気づきが有り
もっと深く知りたいと思われた方は
特典サイトまで行ってみて下さい。

まずは動画だけでもお薦めします。
必ずお役に立てます!!
http://possibility-of-mindphoto.jp/lp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?