見出し画像

感謝と笑顔溢れる日々:彼女と過ごした特別な一日《外苑いちょう並木デート》


期待と始まりの朝


彼女が有休を取ってくれた金曜日の平日、私たちは一緒にイチョウデートをすることにしました。

2人とも紺色のセーターにジーンズとお揃いの格好で☆

普段とは異なる静けさが漂う街、平日の朝の穏やかな陽光の中、私たちの特別な一日が始まりました。

原宿での予期せぬ混雑と探索の時間


外苑前まで、原宿から約15分くらいなので歩きながら飲食店を探そうと若者の文化とファッションの中心地、山手線から原宿に降りた(^-^)

しかし…

平日の金曜日にも関わらず、想像以上の人混みに驚きました。

外苑イチョウまでの間に、歩きながらランチを探すもののどこも並んでいる人が多く…

そして、彼女は朝からプロテインだけ…

私も空腹が募る中、お互いお店が見つからずに少しイライラが募りました。

しかし、この小さな試練が、後にとっておきの笑顔につながるとは、この時はまだ知る由もありませんでした…



和食やでの再発見:笑顔の復活

20分ほど歩いた後、私たちはやっと見つけた和食屋で豪華な高級魚定食を頂きました。
(2人でドリンク無し4500円以上)

その瞬間、イライラが一気に解消され、二人の間には再び笑顔が溢れました。

お互いの好きな話題に花を咲かせながら、美味しい食事を共にする幸せを噛みしめました。

外苑前イチョウ並木:黄金色の記憶

食後、私たちは外苑前のイチョウ並木へと足を運びました。

秋の深まりを感じさせる黄金色の葉が、道を煌びやかに彩っていましたが、少し銀杏臭かった…笑

イチョウの葉と彼女の笑顔を何枚も何枚もスマホに収める中、私たちは言葉少なにその美しさに心を奪われました。

彼女はとても嬉しそうでした🎵

クリスマスマーケット:ふたりの時間

その後、クリスマスマーケットに足を運びました。

高級魚定食を食べたので、お腹がいっぱいで何も食べられなかったものの、彼女の良い写真を何枚も撮ることができ、幸せな時間を過ごしました。

クリスマスツリーなどに、冬の訪れを告げる装飾が、私たちの心に暖かい記憶を刻みました。

カフェでの穏やかな夕べ

最後に訪れたのは、イチョウ並木沿いの落ち着いた雰囲気のカフェでした。

少し寒くなってきたので、私はホットティーを、彼女はティラミスとホットコーヒーを選びました。

窓の外には徐々に暗くなるイチョウ並木が広がり、私たちは穏やかな会話を楽しみながら、一日の終わりを優しく感じました。

結び:感謝と愛を込めて

この日一日を通じて、私は彼女に深く感謝しています。

些細なことでイライラすることもあれば、共に笑い合うこともありました。

何よりも大切なのは、彼女と共に過ごした時間そのものです。

彼女の存在が、私の日常に色と温もりを与えてくれることを改めて実感しました。(毎日感じます)


あなたと過ごせる毎日は、私にとってかけがえのない宝物です。

これからも、一緒に多くの笑顔を分かち合いたい。感謝の気持ちを込めて(^-^)

#明治神宮外苑いちょう並木
#いちょう並木
#イチョウ並木
#外苑前イチョウ並木
#クリスマスマーケット
#東京クリスマスマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?