見出し画像

【THEALFEE】『アルフィー新曲鋼の騎士Qのジャケ写公開!桜井さんの角度が目を引く通常版がとても話題にww』アルフィー漫画イラストマンガ


新曲の鋼の騎士Q NEVER say die のジャケットが解禁されましたね!!
異なるボーナストラックにも注目ですね!
ボーナストラックはこちらになります
初回限定盤A
My Truth(夏の天地創造 2022 Live Ver.)
初回限定盤B
Far Away(冬の天地創造 2022 Live Ver.)
初回限定盤C
Over The Rainbow 〜 ジェネレーション・ダイナマイト(冬の天地創造 2022 Live Ver.)
通常盤
Loving You(夏の天地創造 2022 Live Ver.)

下記が買うとついてくるものです
●初回プレス分封入特典:フォトカード(形態別デザイン/全4種類)
●初回プレス分封入特典その2:シングル発売記念応募キャンペーン共通応募券(4形態共通)
【A賞】シングルロゴ入り「Tシャツ」:50名
【B賞】シングルロゴ入り「サーモフードポット」:50名
【C賞】シングルロゴ入り「ハードカバーノート」:50名
★応募締切:2023年5月22日(月) 当日消印有効
★全て「共通応募券」2枚1口の応募コースとなります。
いつもの早めに締め切りがくるやつですね!
おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます


サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!