見出し画像

【速報】『デビュー50周年のTHEALFEEまたもや主題歌を担当する事が明らかに!今度は明石家さんまさん主演ドラマの模様!』アルフィー漫画イラストマンガ


ケートラを代理でつとめたお二人wwwたまたまの言い方を
やらしい言い方で言った賢さんに高見沢さんがとても過剰に
反応していましたねwww
その後、賢さんは流せ流せ~~っていってたけど
流さないよ俺は!!と高見沢さんは
おっしゃってましたwww
そんなたまたま大好きな高見沢さん率いるアルフィーが
また主題歌を担当する事が明らかになりましたね!!!!!

SNSで流れてきたアルフィーさんテレビ出演の記事、
何気なく読んでいたら
明石家さんまさんとの出演で、今回のドラマの主題歌を
担当する事になったアルフィーって書かれていて

ドラマ主題歌を担当!?

また!!

特捜9(楽曲提供だけど)
そして

シンカリオンED主題歌決定


そしてこれ!!

大忙しではないですか!!


新曲なのかはまだ謎ですが
びっくりしました!!アルフィーさん、
今年はこんなにアクティブなのか!!!

新曲なのか、どうなのか!!
進捗を待ちましょう!!!

公式HPではバグってるのか消えてますが
●3月26日(昨日)発売の週刊FLASH 4月9日号に
坂本冬美さんと高見沢さんの対談の記事が載っています。

●明石家さんまさん主演のドラマ
心はロンリー 気持ちは「・・・」は
2024年4月27日フジテレビ系の21時~23:40だそうです!
この主題歌をアルフィーが担当する模様です。


んでその番宣に

●ナインティナインMCの音楽情報バラエティ
「週刊ナイナイミュージック 拡大号」
(フジテレビ系)4月10日(水)に放送予定で
明石家さんまさんTHE ALFEEさんが共にゲスト出演とのこと!

上で書いた記事は
フラッシュ以外はまだ公式では発表されてないんで、
公式の発表を待ちましょう!!


アルフィークイズの漫画も乗せようと思いましたが
まさかこんな重大なニュースが飛び込んでくるとはおもいませんでした
クイズはまた後日UPしますねww

【主題歌決定 明石家さんま 新曲 イラスト たまたま ラジオ 桜井賢 高見沢俊彦 坂崎幸之助】

 
高画質
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます


サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!