見出し画像

【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんが思わず落ちちゃう言葉が発覚!』アルフィー漫画イラストマンガ

これは2023年11月8日の終わらない夢にて放送されたトークを 作者なりの解釈で再現したものです。 坂崎さん、ご自身だけでなく、高見沢さん、桜井さんの お話もちゃんとして下さいますよね♥嬉しいです!
いかはイラストです。

まさるさん人形につぼってしまって沢山描いちゃった

本日14時より夏と秋のグッズの通販が開始されますね~。
みなさんが欲しい物をゲットできますように~~♥

公式インスタも定期的にUPされてるみたいで
この勢いで来年ももりあがっていきたいですね!!
坂崎さんも高見沢さんも
アクステつかってくださっていてとても感動です!!

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!