見出し画像

【THEALFEE】『自称生放送に不向きの高見沢さんと桜井さんが生放送した結果』アルフィー漫画イラストマンガ

これは2024年3月1日に実際にK's TRANSMISSION (ケーズトランスミッション)で放送されたトークを 作者なりの解釈で再現したものです。
体調不良の坂崎さんの代わりに急遽 高見沢さんと桜井さんが
駆けつけて下さいましたね! CM明けの自己紹介で、
ついに高見沢さんだけになってて ちょっとツボったんで
切り抜いてみましたww 桜井もいますの後、
桜井さんが突っ込んで段ですけど 何言っているか
聞き取れなかったので 分かった方コメントで教えて下さいwww

昨夜のディアビも無事に終演したようでよかったです~~!!

三月も中旬になってきましたね~~春ツアーが迫ってきました!!
健康第一で参加していきたいですね~~!!

サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!