見出し画像

【THEALFEE】『アルフィーさん今週一週間はとても忙しくて、ずっと三人でいたらしいぞ!』アルフィー漫画イラストマンガ



落書きのオンパレードwww

今週のアルフィーさん、とてもいそがしかったみたいですね
かなけんに参加された方はMCで聴いたかと思いますが
どうやら雑誌やらなにやらの取材でずっとスタジオにいたんだとかww
これから夏に向けて、我々ファンも忙しくなりそうですね!

すいません
時々アピってる吉田太郎さんが所属するTraffic information
(トラフィックインフォメーション)さんの
話をばちょっとさせて下さいませ
明後日の週明け、6月17日(月)に池袋アブソルートにてライブがあります!
遠征で桐生に来た帰りにぜひ行ってみてはいかがでしょうか!!
とてもとても素敵なパフォーマンスがみられますぞ!!
JR池袋西口からすぐそこっす!!



乙女げーみたいなイメージで描かせて頂きましたwww
とても自己満足ですwww
そしてくどいようですが古畑さんをかきましたww

古畑の事はもういわずもがな大好きで、
今週も見てましたwww
シリーズ3になるにつれて
あんまりみてないので、こんなんだったなあ~くらいでしたwww
何回もいうけどキャスティングはばっちりなんですよね
なのになんかもったいないです…💦
真田広之さんとか福山さんとか…
さなださんは結構古畑さんと絡まってたので
いいのですが
後半、市村さん、大地真央さん以降の回、
スケジュールが合わなかったのか
なんか薄っぺらい感じがして残念としか言いようがない感じです
1や2の時は犯人の心情に結構感情移入出来てたのに
シーズン3はそれができない回がおおかったです

古畑、風邪をひく、の回は結構好きで何回も見ていたので
覚えてるのですが、
村ぐるみで殺人を隠しているって話で
行方不明の女性を聞ぎまわる古畑がとても鬱陶しくなってきて

村人のひとりの坊主が「あの三人の刑事も沼にしずめちまうか!」
って言ってて 私はふと
古畑さんたちが村人たちに襲われれ沼にしずめられる
世界線も見たいなあっておもった記憶がありますw
古畑さんたちが襲われるパターンはなかなかないですからねw
ですがそのセリフは今回カットされてた気がする

本日は桐生ですね
参加される方は楽しんできてくださいね!!
【イラスト 和装 いじける ゴジラ プハー のもおじ 古畑任三郎
Traffic information トラフィックインフォメーション 吉田太郎 加藤直紀 永井健二郎 阿部篤志】
 
高画質




おしまい
【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます


サポートしてくださりありがとうございます!! 私としても身を引き締めてまいりたいと思います!! アルフィーさんをもっともっと素敵にかけるように精進していきます!