見出し画像

㊗️結成1周年!いま、君たちへの愛で溢れてる

IMPACTors、結成1周年おめでとう!
………もう1ヶ月ぐらい前の話だけど。
というツッコミは置いておいて(笑)

私が応援するジャニーズJr.のグループ、IMPACTorsは2021年10月16日で結成1周年を迎えました。

Twitterでおめでとうってお祝いしたし、それで終わらせてもよかったんだけど、
呟きで終わらせるのではなく、ちゃんとブログの記事という形で今の気持ちを残しておくことは大切な気がして、ブログを書いてみます。

この1年、色々あったね!!!
ただのいちファンに過ぎない私も、いろんなことを考えました。
IMPACTorsは1周年だけど、7人での活動は結成の少し前から始まってた。
クリエCと呼ばれた7人は雑誌に出たりIsland tv更新したりJr.の配信ライブに出たり単独で配信ライブをやったりと色々活動していて。
グループっぽいものができて嬉しかった反面、戸惑ったこともあったな。

自担がメインで歌って踊る姿を見られるのはとても嬉しかったけど、10年ほど応援してた元担のグループはセンターが決まっておらず、がっつりセンターが決まってるグループは応援したことがなかったから、センターが固定のグループっていうのも自分にとってははじめてのことだったし色々聞こえてくる、他の人たちの意見とか。

そんなこんな戸惑いつつもクリエC、IMPACTorsと一緒に過ごした1年以上の期間は、今振り返ってみると、戸惑ったことなんて忘れてしまうほど楽しかった!!!と純粋に思えます。

私のファンとしてのあり方も変化して、
最近は雑誌も自担の発言部分以外の他のメンバーについての記載も隅から隅まで読むようになって、他のメンバーにも想いを馳せるようになったし、テレビとか映像で自担が映っていない時間も「〇〇くんこんな表情するんだ!」「〇〇くんカッコ良すぎる〜!!!」と以前よりもっと楽しむようになりました。もちろん、自担が映ると嬉しいけどね!!!

現場ではもちろん自担ロックオン!だったけど、それでも自担だけじゃなくてIMPACTorsとの思い出がたくさんできた。自担のファンであることは変わらないけど、グループのファンにもなっていった1年でした。自担以外のメンバーも私にとって愛おしく、大事な存在になりました。

そして、そんな変化を経た私が今強く抱いてるのがIMPACTorsへの感謝です。
1周年を迎えて、メンバーがブログで綴ってくれた想いとか、雑誌の記事を読んでいて、ファンだけじゃなくて、メンバーもいろんな戸惑いがあったよね、と思いました。
当たり前のことだけど、改めて感じたというか。

ファンの贔屓目であることは承知の上ですが、IMPACTorsはたくさん成長したと感じます。メインで歌って踊る姿があんなにぎこちなかったのに、今はカメラに抜かれた時の表情も板についてきたし、表情や表現の引き出しが増えた。

いつもそんな姿を見て「わー!カッコよくなってる!」「そんな顔もできるようになったのね😭」ってキャッキャと喜んでいたけど、落ち着いて考えれば、それぞれが努力して、壁を乗り越えて、掴み取った成長なんだろうな〜と。

いろんな戸惑い、葛藤、壁を乗り越えて、1年前よりずっとかっこいいグループにパワーアップしていってるんだよね。
大変なこともあったでしょう。
それでも7人で踏ん張って、ステージで輝いてくれてありがとう!!!!

まだ1周年なのに、たくさんの楽しい思い出があって、これからもこんな楽しい日々をIMPACTorsと重ねられると思うと、嬉しいな〜〜〜〜幸せだなあ。

どうかこれからも、さらにさらに素敵なグループになって羽ばたいていけますように。
できるだけ長い時間をIMPACTorsと楽しく過ごせますように。

1周年おめでとう。
いつも幸せをありがとう。
これからもよろしくね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?