JUST B “Coming Home” 歌詞和訳

今回はゴヌに代わり、ベインちゃん初の朗読ですね。ベインちゃんの甘い声がとても似合っています。歌詞の内容があまりに素敵だったので、その雰囲気を伝えたくて和訳しました。

この曲は、今年一年、海外ドサ回り失礼遠征を経験したジャスビが、どの国に行ってもオンリビが暖かく迎えてくれて、まるで自分の家に戻ってきたような気持ちにさせてくれたという感謝の気持ちを込めて、オンリビに向けたファンソングなんだそうです。

この曲ではベインちゃんが作曲に参加しました。思いをこのような形にできるジャスビの才能、素晴らしいです。

Coming Home
[1番:DY、Geonu]
ごめんな 車でちょっとひと稼ぎして来るよ
すぐ帰ってくるから
もうつまずいて転んでばかりはいられないんだ
自分なりの道を見つけて、這い上がらないとな
でも必ず帰ってくるよ

[プレコーラス:DY、イム·ジミン、ゴヌ]
君のすべてが恋しいよ、僕は死にそうだよ
今にもすぐ君の元へ飛んで行きたい
頭をよぎる数々の思い出が
絶えず僕を君の元へと急がせる

絶対に君を離さないと約束するよ
君を離さない
明日には戻るよ

[コーラス:ベイン、ゴヌ、イム·ジミン]
長い一日だった 君と一緒にいたい
君の写真を見て、僕は新しい気分になる
信じて欲しい これが僕の気持ちなんだ
夢を見ているなんて言わないで欲しい
君を離さないから
今、帰るよ 君の愛が必要なんだ

もうすぐ帰るよ 君の愛が必要なんだ
もうすぐ帰るよ 君の愛が必要なんだ
ベイビー、君は最高さ
もうすぐ帰るよ

[2番:JM]
遠く離れてたけど、少しずつ近づいてる
長いこと離れてるわけじゃないって言っただろ
戻ってくるって約束したから
もうすぐ帰るよ

[Pre-Chorus:サンウ、イム·ジミン、ゴヌ]
君のSNSを見た
ワンピースがよく似合ってる
離さない 離さない 離さない 離さない
君を諦めたくないんだ
絶対に離さないと約束するよ
君を離さない
明日、帰るよ

[コーラス:イム·ジミン、ベイン、ゴヌ]
長い一日だった 君と一緒にいたい
君の写真を見て、僕は新しい気分になる
信じて欲しい これが僕の気持ちなんだ
夢見てるなんて言わないで欲しい
君を離さないから
もうすぐ帰るよ 君の愛が必要なんだ
もうすぐ帰るよ 君の愛が必要なんだ
もうすぐ帰るよ 君の愛が必要なんだ
ベイビー、君は最高さ
もうすぐ帰るよ

[ポストコーラス:JM、ベイン、イム·ジミン]

Coming home, yeah, yeah, I'm coming home
Woah-oh, oh-oh-oh
Coming home, yeah, yeah, I'm coming home
Woah-oh, oh-oh-oh (すぐ帰るよ)

[アウトロ:ベイン]
ベイビー、僕は車に乗って出かけるよ
君を残してごめん
やることが多くてさ 
こんなに時間が過ぎてしまったなんて
でも必ず戻るよ
すぐに帰るよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?