JUST B - トルコインタビュー 09/07/2023

Q:まずひとりずつ自己紹介をお願いします
A:(それぞれ名前を自己紹介)

Q:どのようにしてアイドルになりましたか?どのようにしてJUST Bが結成されましたか?
A:(ドヨム)子供の時から音楽を聴くのが好きでした。K-POPと海外のアイドルの両方が好きで、舞台に立ちたいと思いました。
A:(ちゅじ)JUST Bはデビューを目指して結成されました。グループとして、僕たちのカッコいい側面を世界に見せたかったのです。

Q:それぞれにとってアイドルとして一番楽しいことは何ですか?
A:(イムジ)世界各地のファンの皆さんにパフォーマンスをお見せできること、僕たちの才能をお見せする機会がたくさんあることです。
A:(ドヨム)それから飛行機にもたくさん乗ったよね。
A:(ベイン)海外に行く機会がたくさんありました。
A:(イムジ)素晴らしい経験だったよね。
A:(JM)子供の時、アイドルがステージでパフォーマンスしているのを観て、とても楽しそうだと思ったので、僕もやってみたいと思いました。
A:(ベイン)あと、僕たちのいろんな面をお見せできるのも楽しいよね。
A:(ベイン、ちゅじ)歌やダンス、あと、DJもね!

Q:JUST Bの歌の中で好きな曲とその理由を教えてください。
A:(サンウ)『Get Away』です。パワフルな歌だし、僕はイントロを担当しているからです。
A:(ゴヌ)『カメリア』です。歌詞が力強いからです。
A:(ドヨム)僕も『カメリア』です。僕が作った歌だから(笑)。
A:(イムジ)僕は『NANEUN』です。ソフトなメロディーで、ONLY Bの皆さんを支える一端になっているからです。大好きな歌です。
A:(ちゅじ)僕も『NANEUN』です。シンプルで楽しい歌だからです。
A:(ベイン)最近は『ドミノ』が好きです。ステージでのパフォーマンスも楽しいので。

Q:JUST Bはいろんなジャンルの曲に挑戦していますね。例えば、『RE=LOAD』はパワフルな歌ですが、『カメリア』はゆっくりな歌です。今後挑戦してみたいジャンルはありますか?
A:(ゴヌ)そうですね。自分達ならではのテイストで、ロック、バンド系、R&B、トラップなどに挑戦していきたいと思います。

Q:作詞作曲を手掛けているメンバーもいますが、今後、自主制作の曲のみを収録したアルバムをリリースする予定はありますか?
A:(ベイン)はい、もちろんです。
A:(ドヨム)どのメンバーも作曲の勉強を一生懸命しています。絶対に実現させてみます。
A:(ベイン)ちょっとだけ待っててくださいね。
A:(ドヨム)え、ちょっとだけ?
A:(ベイン)へへへ。

Q:JMとゴヌは俳優業にも取り組んでいますね。ドラマが楽しみです。今後ほかにも俳優業をやってみたいメンバーはいますか。
A:(イムジ)機会があれば、どのメンバーも、様々な分野に挑戦して、ONLY Bの皆さんに披露したいと思っています。
A:(ドヨム)僕達は歌手が本業なので、機会を与えられれば、その分野でもベストを尽くしたいと思います。

Q:JUST Bとして一番大きな目標は何ですか?
A:(サンウ)もっと大きなアワードでの賞を勝ち取りたいです。
A:(ゴヌ)もっと抽象的になってしまいますが、人々の心の中と耳に長く残る曲を残していきたいです。そういったグループになりたいです。
A:(ベイン)長く活動していきたいです。
A:(イムジ)ロングランだね。

(きょうはここまでー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?