見出し画像

【スタエフ応援団】スイミー作戦🐟同じ志を持つ者達と協力🌽


【スタエフ応援団】同じ志を持つ者達🌽

スタエフ応援団の知名度が上がってきています。

それに連れて、スタエフ応援団の団員にはならないけれど、スタエフ応援団の目的「スタエフを活性化し、スタエフを音声配信で1位に」と同じ志を持つ者達が続々と現れています。

今回は、その中の2人をご紹介します。

かずおゼロさんは、応援団長プリズムと最初にお会いした時に、下ネタが多く、なかなかの問題児でした。

応援団長プリズムが、「下ネタを封印し、複数のSNSを同時に進めた方がいいよ。」と提案しました。

それから数週間後、かずおゼロさんのLIVEを見かけたので、参加させてもらいました🎶

かずおゼロさんはトークが上手になっていて、下ネタもゼロに。

応援団長プリズムは「かずおゼロさん、成長しましたね。」と褒めました。

すると、かずおゼロさんは照れながらも嬉しそうでした。

最近は、ヤラカシ先輩とコンビを組み、いち早くclubhouseで活動しているようです。

応援団長プリズム「かずおゼロさんの活かした方を見つけてくださった ヤラカシ先輩には感謝しています。clubhouseでは、スタエフ民として頑張って下さい。かずおゼロさんを宜しくお願いします。」

ヤラカシ先輩「やったー!プリさんに褒めて貰えた✨プリさんに褒めて貰えた🎶」

かずおゼロさんとヤラカシ先輩は、スタエフを活性化するために、日夜連絡を取りあっているようです。

応援団長プリズムは、後輩達の成長がとても嬉しくて、幸せな気持ちに包まれました。

スタエフ応援団は、インフルエンサー級の音声配信者と応援活動者が相乗効果を出して、スタエフの音声配信者・リスナーを誕生させています。

スタエフ応援団は、ある意味 上層の活動を行っているのです。

本当の意味で、スタエフを活性化するためには、スタエフ応援団だけではなく、スタエフ応援団と同じ志を持つ者達が共に協力していくことが必要になると感じました。

今後は、スタエフ応援団の活動を継続しながら、スタエフ応援団と同じ志を持つ者達の誕生にも貢献していきたいと思っています☺


下記に、スタエフ応援団が目指すべきスタエフの活性化を「スイミー作戦」の図で示します。

画像1

スタエフ応援団は、同じ志を持つ者達の模範的な存在として活躍して欲しいと願っています。

スタエフ応援団と同じ志を持つ者達が、共に協力していくことで、スタエフを大きく活性化することができるようになります。

スタエフ応援団は、このスイミー作戦をイメージして、活動していきましょう☺

サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽