見出し画像

ナレーションへの挑戦✨コラボで限界突破🎶


1.一流の方との出会い

note、Twitter、Instagram、スタエフで、合計6000フォロワーとなり、SNSで知名度が高くなってきました。

有難いことにも、プリズム / prism0002 と言う名前が、SNSで有名になってきました。

私はたくさんの方々と交流していく中で、一流の方と出会ってきました。


2.一流のイラストレーター こものみ さん

こものみ さんは、イラストレーターとして一流の方であると感じています。

現在はイラストレーターの卵でありますが、将来 大きな花を咲かせる可能性があるダイヤの原石であると感じています☺

こものみ さんのクリスマス企画の絵本は完成度が高く、素晴らしい作品でした。

童話のような世界観があり、需要があると感じています。

対象年齢は、幼児から小学校高学年くらいまで。

音楽のみの状態であったため、私のナレーションを追加すれば、更なる飛躍を目指せるのではないかと感じました。

こものみ さんにお願いした結果、ナレーションを追加することを承諾してもらうことができました。

しかし、ナレーションを追加したいとは言ったものの、初めての事だったので、試行錯誤することに😅


3.ナレーションへの挑戦

ナレーション追加を考えていなかった動画であったため、コマ送りが速すぎて、ナレーションを全文追加することは断念しました。重要なキーワードを伝え、作品の質を維持することを意識しました。

新しいアプリ「Beecut」によるナレーションの音声録音に初挑戦。自分の音声が小さく録音されてしまうことがわかり、悩みの種に😅iPhoneを最大音量の状態で録音することによって、聴こえる程度の大きさでナレーションを作ることに成功しました。慣れないアプリを駆使しながら、ナレーションの音声録音をどうにか終えることができました。

しかし、動画が重くなり過ぎて、こものみ さんへのメールでの返却が困難になってしまいました。Twitterの私のアカウントで投稿することを承諾してもらうことができたため、皆様に晴れてお披露目することができました。


4.まとめ

人脈作りの中で、一流の方とたくさん出会うことができました。

今回は一流のイラストレーター こものみ さんとの素敵なコラボを実現することができました。

私自身もナレーションと言う新しい武器を手に入れることができました。ありがとうございます🌈

今後は、一流の方とコラボできるように、自分の話術を磨き、一流の方と積極的に交渉していきたいと考えています。


サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽