見出し画像

【スタエフ応援団】サークルの掲示板は最初のコミュニケーションに便利✨深い話はコラボ配信が最適🎶

私はスタエフ応援団と言うサークルを立ち上げました。

「応援の力で、スタエフを音声配信で1位に✨」


サークルの掲示板は、最初のコミュニケーションに便利ですね☺

現在のメンバーは、自主性のある積極的な方たちです。

掲示板でのコミュニケーションで私が思ったことは、

「自主性の尊重」

応援したい記事を自ら見つけ、自ら応援していきましょう。

スタエフ応援団として発信する場合は、#スタエフ応援団 を必ず入れて下さい🌽

私は率先して応援していきますので、私の背中を見て、それぞれの応援を実行して下さい✨

今夜はリモート録音の日になります。私、なかぶろぐ さん、キバナさんが参加することとなっています。

「スタエフを活性化させるために、スタエフ応援団がすべきこととは?」

について、ガチンコバトルで語り合いましょう☺

「より良いスタエフ応援団を目指して」



サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽