見出し画像

【特別版】OK和男さん、臼井先生、JUNさんとのコラボも✨スタエフ仲間を作るFMYライブ8回目🌽


スタエフ仲間を作るFMYライブ8回目🌽

前回からコラボにも積極的に挑戦中🎶


前回の収録では、OK和男さんとコラボすることができました。美姿勢の話を詳しく伺うことができました🎶ありがとうございます🌈


今回の一回目のコラボは、臼井先生でした🎶

臼井先生はマシンガントークがお上手で、10分くらい臼井トークで持ち切りになりました☺

ありがとうございます🌈

「熱海には、スターバックスがない。」

臼井先生がスタバを欲していますので、東京から熱海にスタバを1店舗移動させて頂きたいと思いました☺


今回の2回目のコラボは、JUNさんでした。JUNさんにも、詳しく話を伺うことができました。鍼灸マッサージで、コーチングもされています。湘南のコロナの状況まで伺うことができ、緊急事態宣言によるコロナの減少があまり見込めないのではないかと感じました。昨年の夏は湘南の海の家が開催されず、寂しい海となっていたようです。スタエフを通じて、交流を取れるシアワセを感じました。ありがとうございます🌈


サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽