見出し画像

U.Kさん、ついにスタエフ デビュー🌽私の投稿の影響あり✨


U.Kさんは、私のスタエフに関する投稿をよく見ていて、スタエフに興味があると以前 話されていました。

ついにスタエフ デビュー🌽

おめでとうございます☺🎶

U.Kさんは、noteでトップクラスの実績をお持ちなので、スタエフによる音声配信で人気は更に高まることと思います。


スタエフ応援団では、現在 コアメンバーとメンバーを募集しています🚩

U.Kさんはnoteでのインフルエンサー、スタエフ初心者なので、個人的にかなり気になっています。

U.Kさんは、noteからスタエフへのリスナー、配信者デビューなどの獲得に最適な方です。

よければ、スタエフ応援団のことも、ご検討いただけますと嬉しいです☺


サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽