見出し画像

音声配信を本格化させる✨anchorでスタエフ、ポッドキャスト、YouTubeへ同時配信🚩

スタエフで自分の音声配信に可能性があることを確信しました。

スタエフ録音は手軽な反面、他のアプリへ音声を使うことができません。

今回は、他のアプリへ音声を使用できるように、大きな改良を行うことにしました。


音声録音をanchorで行い、複数のポッドキャストへラジオを配信することにしました。

画像1

また、anchorから取り出したm4aデータをスタエフに配信することにしました。

画像2


更に、anchorから取り出したm4aデータをMP3に変換し、iMovieで動画化して、YouTubeへ投稿することにしました。

画像3

音声配信、頑張ります🌽🔥


サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽