見出し画像

#Twitterフォロワー10000への道 はじめました🚩


Twitterを継続するための目標が欲しいと考えるようになってきました。

現在はフォロワー2912✨


せっかくなので、とびきり大きな目標を掲げてみたいと思います🎶

#Twitterフォロワー10000への道 はじめました🚩


フォロワー3000にしようかなと考えていたのですが、あっさりと達成してしまっては面白くないと感じました。

フォロワー5000は目標としては最適な数値だと感じましたが、キリが悪いと感じました。

「よし、10000にしよう✨」

#Twitterフォロワー10000への道 は、Twitterフォロワー10000を目指す全ての人が使用可能です✨

宜しくお願いします☺


サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽