見出し画像

女性が抱える恋の悩み 第10位 恋愛に前向きになれない女性&恋愛が面倒

女性が抱える恋の悩みランキングBEST10
10位 恋に前向きになれない&恋愛が面倒


女性は、恋多き生き物と言われています。

恋愛に前向きになれない&恋愛が面倒なタイプの人は、恋愛に苦手意識を持っている可能性があります。それでも、本当は恋愛をしてみたいと思っているタイプが多いと思います。

恋愛は、外見、コミュニケーション能力、フィーリング等の様々な因子が関係して、成り立っています。

過去の恋愛のトラウマや、男性と上手く話せない等の悩みも抱えている可能性がありますね。

恋愛は、遊園地みたいなものであると思っています。

気の合った2人が、恋愛の遊園地に入り、楽しい一時を過ごします。

恋愛が終わると、楽しかった分の反動を受けることになる欠点もあります。

しかし、人生の中で、楽しみの一つを担っている恋愛は経験する機会があれば、チャレンジしてみると良いと思います。

恋愛で悩んでいることがある方は、下記のレターで相談して下さいね☺


気になった恋愛の悩みは、スタエフやnoteのテーマにして、何らかの対策を考えていきたいと思っています。

スタエフ内容


参考資料


サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽