見出し画像

上級者プランの ゆうちゃパパさん、個性を発揮できるようになってきた🌽


上級者プランの ゆうちゃパパさん、個性を発揮できるようになってきた🌽

スタエフ応援団に入る前は、方向性がはっきりとしない典型的なスタエフ初心者でした。

応援団長プリズムの上級者プランにおけるスタエフコンサルを受けて、名前、ラジオネーム、プロフィール、方向性を修正しました。

単独LIVE配信や単独配信を意欲的に行っているため、メキメキと成長しています。

更に、LIVEにおけるメール文での応援活動者に最適であることがわかってきました。

ゆうちゃパパさんはツッコミが向いているタイプで、LIVEの盛り上げを高めるキーマンとなることがわかってきました。

是非、頑張ってくださいね☺


サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽