見出し画像

スタエフ応援団の新団員よーこ さんの魅力に迫る‼️

スタエフ応援団の新団員よーこ さんの魅力に迫る‼️

よーこ さんは、noteが苦手とのこと。このことから、noteは放置することとしました☺


よーこ さんは、仲間作りの単独ライブ配信者として、仕切る事ができるタイプです。

既にフォロワー900人であり、今後フォロワー1000人を超えるインフルエンサーになっていくことは、間違いありません。


歌声で時間を稼ぐことができることも高評価です。

スタエフのプロフィール欄による悩んでいる人をサポートする活動も素晴らしいと思いました。


よーこ さんの場合は、既に完成されていますので、スタエフ応援団の広告を部分的に導入(タイトルや会話内容にスタエフ応援団の話を盛り込むこと)し、広報活動(新規団員の獲得)も担いつつ、今まで通り通常の配信を継続して頂きたいと考えています。


よーこ さんをプリズムがガンガン応援していきます。これにより、note・スタエフのアカウントは成長しやすくなり、有名人へ なりやすくなります。


これから、宜しくお願いします🌈


サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽