見出し画像

スタエフのコラボ配信者、見つかりました☺女性の方で、声の相性が良さそうです✨

スタエフ仲間を作るFMYライブ🌽

8回目✨

何気なく選んだ魔女の宅急便のイラスト🖼コラボ配信者が見つかり、イラストと同じような展開に✨はるちゃん登場→21~34分🎶



LIVEの段取りが上手くなり、LIVEを進行しやすくなりました☺

数人とコラボしていく中で、コラボ配信の希望者を発見しました🎶

はるちゃんねるさんです🌸


はるちゃんは声が聞き取りやすくて、コラボ時の会話がスムーズ🎶これは可能性があると感じました☺

単独配信では、緊張のあまり、途中から歌ってしまうと言う事だったので、はるちゃんに残された道はコラボ配信のみ🚩

イエローとはるちゃんの声は音程が心地よくて、コラボ配信に向いているような気がしました✨

是非、コラボしましょう🎶


臼井先生もはるちゃんとコラボしたいと言っていました✨臼井先生はマシンガントークできるタイプなので、コラボ時に間が持ち、安心感があります☺オススメです🤗


サポートして頂けると、とても嬉しいです🌈クリエイター活動に役立てたいと考えています☺更なる飛躍を目指し、努力します✨今後とも、ご支援のほど、宜しくお願い致します🌽