見出し画像

第2フェーズ(36〜70)〜種まき〜


どうも!! 爆進の小人です!!!

第一フェーズが終わり、30日目辺りから次なるビジョンを描いていました。


Twitterや天体(占い)のメッセージもヒントに考えました!!


ズバリ!!


今回のテーマは

武士道

画像1


”己と向き合う・心に問いかける・対話する” です!!


・自分と向き合うことで、自分の核(信念)を作作る!!

・自分の心に問いかけることで、インスピレーションを磨く!!

・自分との対話を通し、決断力を高める!!

より良い精子・血液にする         ために性エネルギー昇華&生活習慣構築

女活は封印する よほどいい人(将来のパートナーになろうる人)に出会わない限り(ポルノ脱却に王手をかける&無双期に自信を持ってアプローチするため)休止。

※ただ単に時間割けないこともある。

顔改造計画開始(先週密かにみかん氏のノートを購入)

​https://note.com/pua_mikan/n/nef14989295ce 


○具体的プラン

第2フェーズ(9月14〜10月18日)を3分割する。

①9月14〜10月1日(マイルドサイヤ人期)

・9月17日(乙女座新月)

②10月2〜4日(整理期)

・10月2日(牡羊座満月)

③10月5〜10月18日(種まき期)



1.①9月14〜10月1日(マイルドサイヤ人期)

サイヤ人効果を活かし、約半月マイルドに血反吐を吐き結果を残す(内定)

勢いを活かし没頭する。

*無理は禁物 

○やること→習慣の確立+就活を軸に、アルバイト、人と合う、バランスよく組み立てる。


2.②10月2〜4日(整理期)


正直言うと、このおひつじ座満月あたりに目標達成(内定)の道筋が見えつつある(引き寄せの法則兼ねて笑)

なので、就活を終え、次の道に向けて、なんの種を蒔くかを考える(整理する)

○やること→積極的休養+1の反省+3に向けて(ビジョン描き)+後期に向けて(大学)


③10月5〜10月18日(種まき期)

漠然と”資産運用”・”卒論”・レッスン受講”・”語学習得”・”バイト計画”

やることは見えつつあるが、いかんせん就活が落ち着いておらず、はっきりしない。

これは2のときに考える。





火星エネルギーの話→


お気づきでしょうが、スピリチュアルな話が大好きです。

(ここから先は、興味のある人のみで)




宇宙と繋がる感覚。生きていく上で、科学で割り切れない物があると思ってます。


天体を味方につけることで、より良い方向に自分を導くことも出来ます。



その中で、私の推しの占い師系 youtuber を紹介します。


上の動画の、"maya arika"さんです。


彼女は旅行関係の職に就き、そこから南米暮らしも経験するタフな方です。


そして何より、論理的に話されていてわかりやすく、ビジネスにも繋がる内容が多いのが印象的です。


第2フェーズも、星の流れを上手く使わせて頂き組みました(武士道とかもろに)


この動画も、とても面白いので興味あればぜひ!!!


いつかセッション受けてみたいな〜〜〜〜〜


そのためにも、第2フェーズで武士道を意識することで、潜在意識を書き換え、

逆行明け&第4フェーズ、さらに2021年から本格的に始まる

”風の時代”

で飛躍するためにも、今できることを積み重ねます。



画像2


追伸

テンプレ通りだと、

(31〜50日)

・3h睡眠で十分

・怖いものがなくなる

・想像力が増す

・運が良くなる

・女の子にモテ出す

・顔つきが変わる


(51〜70)

・痩せてくる

・ナンパされる

・女の子から誘いが来る


下半身引き締めなきゃやな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?