見出し画像

41日目〜天使からのサイン〜


こんばんは!爆進の小人です!

お得意のスピリチュアルです!笑


今日は天(天使)からのメッセージを2つ受け取りました!

みなさんにも幸せのお裾分けです✨


1つ目"天使の梯子"

これは私のヘッダーの画像のものです!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

画像1


メッセージ↓

『天使の梯子』は

『あなたの願いは叶いますよ』

『あなたの方向性は合っていますよ』

というメッセージ。


2つ目"ダブルレインボー"


↓   ↓   ↓   ↓   ↓

画像2


これは人生で見た虹の中で、トップを誇る大きさでした!


メッセージ↓


虹からあなたへのメッセージ。それはズバリ「今までよく頑張りました。これからあなたは新しいステージへ行くことになります。いいことがあります、大丈夫」と言われています。 虹を天使からのメッセージだと言う人もいます。そう思えば、雨上りの空を眺めるのがすごく楽しみになりませんか?

引用元:ダブルレインボーを見たら願い事を!虹からのメッセージその意味は | 女性の美学


どちらも

"良いことの前兆"・"夢が叶う"

という内容が書かれています!!


なんとなく、流れが来た気がします!!

辛い時期を経て、ようやく"全てが報われる"

時期が来たようです!!


調子の良い時ほど、自分の足元を見つめ、丁寧に慎重に物事取り組みます!(謙虚&感謝を忘れずに)


今日の積み

MR→アルバイト(重労働)→就活→狩り


狩りの結果

・ベンチ M.70kg→55×10(3セット)

・スクワット M.90kg→65×10(3セット)

・デッドリフト M.80kg→50×10(3セット)

久々に、走りきった1日であった!

満足するわけじゃないけど、こんな気持ちで寝られる日を1日でも増やしていきたい!


追伸

スピ系多くて、すみません、、

ただこれが私の持ち味であるので、ブレずに行きます!!

・目の形えぐくなる(涙袋◎)

・筋トレが、いい匂いが中に!

・いいこと起こる(天からのサイン)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?