見出し画像

57日目〜急がば回れ〜


こんばんは!爆進の小人です!!


さあ、卒論が始まりました!

が、思っていたより"内容を濃く"しなければいけないなと痛感しました。


こういうものは、適当にすぐ終わらすのも良いですが、学生最後の"課題"として、かたをつけることで、自信を持って社会人になれると思います。


なので、とことんこだわっていこうと思います。


私自身、今までは積極性とスピードが武器でしたが、かえって修正しなければならなくて、倍の時間を要するということもありました。


持ち味は残しつつ、大人の余裕を持った男になりたいです。

"善は急げ" "急がば回れ"

ケースバイケース、対応できる人間になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?