59日目〜苦悩から生まれるもの〜


こんばんは!爆進の小人です!!!


本格的なピンチの発生中です。


ジャンキーに入り浸り、(ポルノは破ってませんが)無気力状態が続いてます。


原因としては、大きな目標が叶った後のバーンアウトや次のビジョンが見えていないことだと思います。


今まで疎かにしてきた"人生基盤"を据える時が来ました!


ただビジョンが見えていないのが、今の現状です。


とにかく今はこのピンチを凌ぐことに全力を注ぎます。

ジャンキーは解除しても、ポルノの封印は解きません。

これは自分との約束でもあるぞ!!


ここを耐えれば、また良き世界が見えて来ることはわかってる!


耐えろ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?