見出し画像

怠田ユニ ☆ 未来スパーク ☆ コール

鳴り響く電子の音色
気合い 慈愛の ギガバイト
ビビッと参上 きっと最強

新時代の幕開けじゃん

っおい!っおい!っおい!っおい!
👏パンパパ・パンパン👏
しゃー!いくぞ!

タイガー!ファイヤー!サイバー!ファイバー!
ダイバー!バイバー!ジャージャー!

虎!!火!人造!繊維!
海女!振動!化繊!

チャペ!アペ!カラ!キナ!
ララ!トゥスケ!ミョーホントゥスケ!

Wi-Fi 超えて駆け出した
定期外 未来 電気街
メモリー 甘い香り付き
乾杯 メロンソーダ

カンパイー!(乾杯とメロンソーダの間に差し挟む)

灰色 安全に進め
カラーコード 秘密のモード
運営 毅然 ニューウェーブ
夢 うんめー 編集できないんです

ミラーボール
ぐるぐる回す未知の存在
これから私このときめきを見せたい

鳴り響く電子の音色

おー!ふっふー!

気合い 慈愛の ギガバイト

👏パン!パン!👏ふわふわ

ピピッピッピピッピ光ってる

はいせーの!

近未来の エレクトロ

おーい!おい!おいおいおいおい!

転んでも 起き上がりまくれ

おー!ふっふー!

バックドロップ エアドロ希望

👏パン!パン!👏ふわふわ

パラッパッパパッパパラメーター
全振りのエボリューション

っおい!っおい!っおい!っおい!
👏パンパパ・パンパン👏

まだいかない!

っおい!っおい!っおい!っおい!
👏パンパパ・パンパン👏

まだいかない!
いついくの?今でしょ!

👏パンパパ・パンパン👏
しゃー!いくぞ!

【ラブリーMIX】
ラメ!犬!キャンディ!赤ちゃん!
姫!ピンク!ワッペン!

半信半疑で見つけた
スケルトン 希望 理想郷
嘘でしょ ツノが生えている
逃げましょう →↓A

青ザメ 顔色 バイバイ
通知音 議論 掲示板
無重力 パズルむずすぎる
理系人間 太刀打ちできないんです

キラー電波
指から出して倒したいな
やっぱり私このときめきを守りたい

鳴り響く電子の音色

おー!ふっふー!

ワールドワイド 大草原

👏パン!パン!👏ふわふわ

ピピッピッピピッピ光ってる

はいせーの!

マジレスのアルマジロ

おーい!おい!おいおいおいおい!

悩んでも へこたれず進め

おー!ふっふー!

再起動 2秒で終わる

👏パン!パン!👏ふわふわ


パラッパッパパッパパーフェクト
時空を超えレボリューション

音楽に合わせて「ウッ!」「オイ!」

今までどたばたな夜を
がむしゃら進んできたけれど
あの日の笑顔の記憶
ひらひら夜空に溶けてゆく
さわやかな緑の風に
鮮やかな青を吹き込んで
まだまだ 終わらない夢を
みんなと見ていたいなあ

さあ 立ち向かえ
ネガティブ自分どいてちょーだい
愛する世界
このときめきで生きろよ!

鳴り響く電子の音色
未来 スパーク テラバイト

👏パン!パン!👏ふわふわ

ピピッピッピピッピ 弾けてる

はいせーの!

新時代の幕開けじゃん

おーい!おい!おいおいおいおい!

転んでも 起き上がりまくれ

おー!ふっふー!

バックドロップ エアドロ希望

👏パン!パン!👏ふわふわ

パラッパッパパッパパラメーター
全振りの下克上

【アウトロ】

言いたいことがあるんだよ!
やっぱり怠田はかわいいよ!
好き好き大好きやっぱ好き!
やっと見つけたお姫様!
俺が生まれてきた理由!
それは怠田に出会うため!
俺と一緒に人生歩もう!
世界で一番愛してる!
ア、イ、シ、テ、ル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?