見出し画像

流していこー流れて行こー

あー調子悪い、仕事休みたい。
うん、明日こそは有給で休もう。。
そう決意すると、だいたい旦那も子供も会社や学校休みたい気分で帰ってくる。

みんなそうなのか、、だよねー寒いしさ、肩も腰も辛いし、、わかるよ、わかる。

そう思うとなんか、まーじゃあちょっとだけふんばってみるか!と、なる。
なんなんだろう、これは。

そんなんじゃだめだ!負けるな、ほーら私は平気だよ。といわれると、あーそうですか、私は絶対休むぜ!と意固地になりそうだけど。。
土星座だらけの私らしい発想。

でも、がんばらない!ふんばらない!がマイテーマなので、もう意固地もやめたい。

そうだねー大変だー。よくやったよー。
うんうん、じゃーつぎいこうかーと、かるーくかるく自分にも他人にも
流していこー流れていこー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?