見出し画像

お知らせ〜

投稿遅れててすみません!一応絵は途中までちゃんと描いてます。ご安心なされ(?)まぁ投稿が遅くなったのは、忙しかったというのもありますが、、、、

今日はちょっと残念なことがあって、、、それが、、、いじめに近い事をされて現在精神的に不安定なのです、、、ラウィンで「〇ね」や「人権無い」だったり「喋るな」とか多分ノリで言われたのですが、そこからちょっとずつ私への悪口?や傷付けるような発言に変化して言ったので、精神的にめっちゃダメージを喰らって現在の超絶精神不安定なゆーに至ります。一概にその人達が悪い!!!とは言えないので、、、、(多分)まだ立ち直れそうに無いので、落ち着いたら投稿を開始しようと思います。少々投稿お待たせするかもしれません!!!

これが今日のお知らせでした!
皆さんは良い一日を〜🍀

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)