見出し画像

誠に申し訳ございません!!ごめんなさい!!

ごめんなさい!!私が今、書いてる『価値ゲーム』なんですけど…どうしてもストーリーがやばくなってしまうので、(オークションの時点でヤバカッタケド…)中断します…オークションが人身売買になってしまうので、『つき』にはまた、違う漫画で出てもらいます。『つき』にそのことを伝えたら、烈火の如く怒られました…(ポカポカされた)
 勝手ながら中断してしまったこと
     ご理解ご協力をお願いします😣

つき「ほんっと作者のばかぁぁぁぁ!!」


私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)