見出し画像

Princess photo & Cinderella party ~人生でやり残したことが叶う瞬間 ~

2021.10.29(金)大阪梅田 阪急インターナショナルでPrincess photo & Cinderella partyを開催します。300着以上の中からあなたの望みを叶えるドレスを着て写真撮影し、今回のみのフレンチ特別コース料理と共に、楽しいひと時をお過ごし頂けます。貴女が主役として輝く1日をお約束します。

\おかげ様で前回、即日満席となりました!/

人生でやり残したことが叶う瞬間
人生のセカンドシーズンをプロデュース


結婚式でやり残した事、ありませんか?

画像8

一生に一度の結婚式

ピンクのドレスが着たかった。
フリフリのドレスが着たかった。

でも

「私なんて似合わないし…」
「私のイメージじゃないし…」
「予算オーバーだし…」
「親に勧められたから…」

「私、これにします…」

言い訳をして諦めてしまった。

自分が主役で人生で1番輝く日、
自分の1番の望みを叶えることができなかった。

それは、もう何年も前のこと。

その気持ちをずっとしまっていた。


自分の本当の気持ちに気づいた時が夢を叶える時

画像9

妻になり、ママになり、そんな気持ちも忘れていた。

でもどこかで、

私このままでいいのかな?
私の人生こんなもんなのかな?

って、心がザワザワする。

キレイなママを見た時、
オシャレしてかわいい女性を見た時、
美しくあろうと思った時、

うらやましい!と思う反面、

もう一人の自分の声も聞こえてくる。

「今更かわいくしたって…」
「こんな体型じゃ…」
「こんな歳だし…」
「私には関係ない」

そうやって、本当の自分の気持ちに蓋をして、無いものにしてきた。

また繰り返すの?


本当の気持ちに気づいたのなら、その想いを叶えてみない?

「ゴミ」としてずっと置き去りにしていた想いに目を向けて。

ずっと潜在意識の中に抱えていたその想いを叶えて、昇華させて、軽くなりましょう。

あなたの本当の望みに気づき、望みを叶えられるのはあなた自身です。

画像11

あの時望んだ、ピンクのフリフリの可愛いドレスが着たい、という気持ち。

そんな望みは叶うわけない、無理だ、と思いますか?

無理だ、難しい、と決めているのも、実はあなた自身です。

あなたの作った常識や当たり前は、いつでも壊して広げることができます。

あなたが自分の望みに気付いた時、それが夢を叶える時です。


ドレスが着たければ着ればいい。

年齢も体型も関係ない。


夢を叶えるのに手遅れなんてありません。

いつでも夢を叶えることはできます。


もう一度ドレスが着れるとしたら、あなたはどんなドレスを着たいですか?

私たちがあなたの大切な夢を叶えます。


Princesses photo & party のご紹介

画像18

お気に入りのドレスを着ての写真撮影&シンデレラパーティーを開催致します。


《お申込みはこちら》


大阪梅田のラグジュアリーホテルで最高の時間を

画像2

会場はホテル阪急インターナショナルにて行います。

上品でラグジュアリーな高級ホテルで、結婚式も多数行われています。

大阪梅田駅から徒歩1分というアクセスの良い立地です。

阪急インターナショナル様に全面ご協力を頂きパーティーを開催致します。


住所:〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町19−19


300着以上のドレスから運命の1番を選ぶ

画像11

阪急インターナショナル直営のドレスショップ「スポサブランカ」様にご協力を頂き、豊富なドレスの中からあなたの望みを叶える1着をお選びいただけます。

撮影用の型落ちドレスではなく、結婚式で着用する上質なドレスを着ることができます。

新作・準新作もプラン内で着用可能です!(一部追加必要がかかります)


色や形なども豊富ですので、貴方の着たかったドレスが見つかります。

ここで妥協せず、あなたの夢を叶えましょう。

スポサブランカ様との直接メッセージでお気に入りの1着を見つけるご相談ができます。


ドレスを事前試着しサイズ補正にも対応

画像20

メッセージのやりとりでドレスを選んだあと、事前のご試着も可能です。

ドレスはサイズ感が何よりも重要です。

あなたの身体にぴったり合わせたドレスがプリンセスへと変身させてくれます。

10/16までにご来店してご試着頂ければ、ドレスのサイズ補正も対応いたします。

※事前試着が難しい場合は、当日詰め物をする等で対応させて頂きます。


ウェディング専門のヘアメイク

画像9

阪急インターナショナルの資生堂ヘアメイク様にもご協力頂き、ドレスに合わせて、ご希望のヘアメイクをセットします。

ドレスに合わせたヘアアレンジ、ハッピーオーラのメイクにお仕上げしてプリンセスに変身しましょう。

ご参加者様全員でお支度を致します。


専属カメラマンによる撮影&データお渡し

画像10

阪急インターナショナルのラグジュアリーな空間でお一人様ずつ撮影致します。

ご参加者様同士のコラボ撮影も企画しております。

お写真は、後日撮影データにてお渡し致します。


眺めのいい25階レストランで高級フレンチを堪能するシンデレラパーティー

画像20

素敵なドレスの撮影後は、阪急インターナショナル25階の「マルメゾン」の個室にて、ご参加者の皆様でシンデレラパーティーを行います。

眺めのいい優美な空間でフランス料理をご堪能ください。

今回のみの特別コースとなっております。ドレスを着た感想などもシェアしながら、楽しい時間を過ごしましょう。


シンデレラパーティーではドレスコードがございます。

ご参加の皆様へ後日ご案内いたしますので、楽しみにしていてくださいね。

1回目はブルー、2回目はピンクでした。

お洋服を始め、小物やスカーフなどに取り入れて頂いても構いません。シンデレラ気分でお食事を楽しみましょう。

※撮影ドレスの着用はできかねますのであらかじめご了承下さい。


《お申込みはこちら》


【早期お申込み限定】

運命のドレスに出会うための特別3レッスン

着たいドレスのイメージやキーワードを明確にする特別レッスンに3回ご参加頂けます。プリンセスとなる最高の1日を迎えられるようサポート致します。

特別レッスンは8/28(土)20時30分までに早期お申込みの方限定です。


特別レッスン① あなたの望みを叶えるシンデレラレッスン

画像13

自分がイメージするストーリー、どんな結婚式だったかを振り返り、本当の気持ちを言葉にするワークです。

ずっと抱えていた潜在意識に残る「ゴミ」を取り除き、貴方の望みを叶えてあげましょう。


講師:ノート術講師 愛野高子
潜在意識を書き換える感謝ノート術講師。ごくごく普通の子供4人のアラフォー主婦から願い事をノートに書いて尋常じゃないほど願いが叶いだした経験を元に講座を開講中。

開催概要
9/10(金) 21:00〜
グループレッスン オンラインzoom


特別レッスン② あなたらしく光輝くシンデレラレッスン

画像18

美しく輝くための美人姿勢を体得するための講座です。

美人姿勢でいることはより魅力的なオーラを纏うことにもなります。

ワーク1で本来の自分の気持ちに気づいた貴方が、さらに自分らしく輝くためには、どんな美人姿勢でパーティーに望めば良いかをお伝えします。


講師:モデル育成プロデューサー ミセスモデル 麻紀子
モデル育成、ショー・パーティー演出等多岐に渡り活躍する現役モデルによる、スペシャルなウォーキング、ポージング法を伝授。

開催概要
10/22(金) 21:00~
グループレッスン オンラインzoom
①自己紹介・参加者様の自己紹介
美人姿勢のポイント、効果について
・背筋ピン/首シャキ/膝パッカーン/デコルテを開く(オーラと自信はここから)/身幅に収める/手首谷折り/笑顔の大切さ

②ストレッチ(体とお顔)
③基本姿勢、立ち方
④ドレスの基本の立ち方
・Aライン&プリンセスライン
・スレンダーライン&マーメイドライン
⑤ブーケの持ち方
⑥本番までの心得


特別レッスン③ 運命のドレスを見つけるシンデレラレッスン

画像16

様々なカラーや形のドレス画像を見ながらワクワクのイメージを広げて頂き、ご自身の好きなドレスのキーワードを明確にします。

あなたの憧れのドレス、それは…可愛い?スレンダー?ゴージャス?

一緒に運命の1着を見つけていきましょう。


講師:イメージコンサルタント 山本華子
”外見表現は人生を変える”をモットーにオンラインで大切な人と繋がれる存在感をつくる魅力分析のイメージコンサルティングを提案。百貨店・企業実績多数。

開催概要
9/16~10/16(日程は個別にご案内致します)
個別30分 オンラインzoom


さらに!

【早期お申込み追加特典✨】

山本華子による《魅力分析システムミューズ診断》が、
通常対面価格35,000円→簡易診断無料!

画像16

◆このようなお悩みをお持ちの方にオススメです◆
・自分の魅力や個性を知りたい
・第一印象の好感度を上げたい
・似合うお洋服を選べるようになりたい
・なりたい自分を表現したい

8月28日(土)20:30までにお申込みいただいた方限定の特典です。


《お申込みはこちら》


一人では心細い方へ ドレス試着の同行サービス

画像16

ドレスの事前試着時にお一人では不安な方へ、イメージコンサルタントの山本華子が同行致します。

「自分で選ぶのが難しい」
「試着したけど本当に似合っているか一緒に見てほしい」

そんなあなたの気持ちを大切にしながら、一緒にお選び致します。

ご希望の方は追加オプションをお申込み下さい。


◆当日スケジュール

2021.10.29(金) 10:20〜15:00

10:20
阪急インターナショナル集合
※事前試着されない方は9:30からの早入りをお願いします。

10:30〜12:00
ウェディング専門のヘアメイクとドレス着付け

12:00〜13:00
専属カメラマンによる撮影

13:00〜
お着替え

13:30〜15:00
シンデレラパーティー

※現時点での予定です。変更となる場合がございますのでご了承願います。

《お申込みはこちら》


\シンデレラパーティご参加特典/

画像20

魔法のリップでシンデレラ気分♡

リップコンシェルジュ清野みゆきによるリップの魔法をお届けします。貴方がより素敵な女性に輝けるようリップメイクを行います。

集合写真撮影前にリップをお直しさせて頂きます。

この日のために用意した新作リップもあるかも!?

リップコンシェルジュ 清野みゆき
口紅選びに特化した女性向けサービスを提供。美容部員の経験とパーソナルカラーの講師の知識を合わせ、独自の口紅選びを300名以上の女性に伝授。リップコンシェルジュとは「リップ(口紅)」×「コンシェルジュ」の造語。現在は個人コンサルはオーダーストップにつきここだけのサービスとなります。


キャンセルポリシー

・お申込後のキャンセルはできません。

・コロナの影響で緊急事態宣言が発令された場合は中止となる可能性がございます。その場合はご連絡し全額返金とさせて頂きます。



最後に

妻になり、ママになり、忘れていた女の子の気持ち。

可愛くありたいと思った時に思い出したのが結婚式での苦い思い出。

本当は可愛いピンクのドレスが着たかった。

でも私らしくないし、予算オーバーだし、白のドレスが特別だと言い聞かせて諦めた。

そんな後悔がずっと意識の中にあったことに気づいた時、私の心の望みを叶えて、私を癒したい。そう思った。

やり残した事も、今だからできる、と感じます。

私たちは、私たち自身の想いを大切にし、それぞれの夢を叶えるために、会場もドレスも妥協する事なく探してきました。

そして素晴らしい会場とドレスに出会うことができました。

この企画を皆様にご紹介できることが嬉しくて仕方がありません。

参加してくださる皆様が、年齢や立場で自分を諦めることなく、もっともっと女性らしく輝いてほしい。そのステージとなることを祈っています。

沢山のプリンセスが集まった場面を想像して涙が出てきます。

人生のセカンドシーズンを一緒に始めませんか?

同じ想いの女性の皆様と最高に輝く1日を過ごしたいと思っております。

夢を叶えたいあなたとお会いできることを楽しみしております。


【申し込みフォーム】


Cinderella Project 運営事務局

イメージコンサルタント 山本華子
リップコンシェルジュ 清野みゆき 
ノート術講師 愛野高子
モデル育成プロデューサー ミセスモデル 麻紀子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?