見出し画像

クラネオで3キル4デス塗りp600程度の君!たとえ勝っても戦犯です!

※)このnoteにはレスバ要素が含まれます
※)キチガイvsキチガイの構図が含まれます
※)純粋にナワバリバトルを楽しんでる人には毒の強い内容になります

始まり

ここ2日間、ナワバリバトルやってたんですけど、
これがもう酷くて、自分の味方だけ、明らかに戦犯と言って等しい奴が
延々とマッチングする、格差マッチングばかりだったんですよ

そもそも自分は菩薩でも仏でもなんでもないのですが
我慢の限界を来してそういう味方は晒してたわけです

こういうのが自分の味方だけいる事がザラ 勝ったのが奇跡

で、奴は現れた

初見の感想

ほう、つまり

ナワバリで9回も死ぬような奴とか、復帰時間も考えると
1デス10秒間=9デスで1分30秒、試合にいないようなものだから
実質3:4で戦ってるようなものなんだが
どうも残り30秒ですべてが決まるので関係が無いとの事

残り30秒まで何もしなくていいよ

マジで言いやがったぞコイツ
https://www.zare-kiji-tukai.com/entry/super-glutton

それに加えて、俺の事、戦犯って言いやがったぞ

これが?
ワイドローラーで他の奴よりキルしてるんですけどね
おとなしく転がしとけってことか?

俺の認識が正しければ、もっと戦犯野郎がいるんだが

じゃあやってみろよ、あくしろよ

試合30秒まで放置するんだから、もう戦犯とか関係ねーだろ
死なずに自高からタンサンボムでも
タンサンボムマスターの弟子(自称)のお姫様が
ラスト30秒で投げ続けてやるから
さっさと俺を勝利に導きやがれよこのラスト30秒でなんとかする強者野郎
俺を誰だと思ってる お姫様だぞ 俺をキャリーしやがれ

個人的な事情として、今頑張ってつけてる「インク回復」が付きやすくなるドリンクの数がもう限界寸前だから、この2分30秒放置して、後適当に生き残って塗るだけで勝たせてくれる強者と一緒にプレイできるとか、マジで絶好のチャンスだ!と思ったわけですよ

もしかしたら、めっちゃ性格悪いけど、マジで味方が2分30秒放置しても
その状況から勝ちに持っていく、本物の実力者の可能性あるしね
スプラ界隈はそういう奴いるんですよ
強さと性格が反比例の法則にある奴が(俺もそうかもしれんけど)

腕前を聴かれる

「やってあげてもいい」

言ったな?吐いた言葉飲み込むなよ????
男に二言はねぇって言葉もあるからな

ちなみに、いくつならやってくれるのかを聞いてみる事にした
俺の言う通り、生き残って塗るだけなら、自陣からスプラボム投げる
初心者のわかばシューターでもできるんだわってレベルで
腕前関係無いんですよ

俺だって情報を仕入れてーよ お前だけじゃねーんだよ
お前の「戦犯」ラインにはならない「腕前」をさぁ

ちょっとキレた
この無駄に自分の事知的だと思ってそうな言い回しが最高にイラつきますねぇ!

おれにとってはお前のリプライそのものがどうでもええんだわ
自分の事王族と勘違いしてんのか
どっかのお姫様を自称する奴みてぇによぉ
控えめにいうとお前の事死のうが消えようがどうでもええんだわ(怒り)

じゃあ答えてやるよ(鼻くそほじり)

C-借金勢とかいう、障〇児のやべーお姫様が爆誕しました

なぜC-借金勢って答えたの?

何答えても碌な結果帰ってこないって察したからです
・そこそこの腕前を答える
→ザコ扱い
・XP4000(現:メロン選手みたいなトッププレイヤー)
→嘘扱いしてくる(それは流石に嘘なんだけど)
そんなこと、姫でも分かるんですよ

だったら、あえてバカでも分かる嘘をついて
どう反応するかちょっと検証してみようかなと

結果

うわぁ…なんか信じちゃったんだけどコイツ…
コイツの中では俺はC-借金勢のクソザコ障〇児になったようです
サンタクロースとか誠実な政治家の存在とか信じてそう

もうこんな感想しかねーわ みんな仲良く2分30秒はチンコでも弄って遊ぼうぜ
女ならマンコに棒状のなんか突っ込んでさぁ

で、お姫様の本当の腕前って?

noteに隠さず書いてあるから、お姫様ファンなら
欠かさずチェキするように!

で、裏で同時並行してた本題

で、こいつ、同時並行でまた変な事言ってるんですよね

ガ〇ジはさすがに表現的にアレかもしんねーけど
もうそういう言葉が出るほどゴミみたいな味方ばっか来て
精神が荒廃してたと思ってください
あんなもんで正気を保てってほうが無理あるわ

ちなみに、このツイートそもそも4日前(3/23現在)の
かなり下の方にあるツイートなんですよね
数あるツイートの中から、なぜかコイツをチョイスしてきました

あなたが戦犯に見えますが(名推理)

ほう

これが?

俺は比較的”普通”なほうだと思ってるんだけど
俺の認識間違ってる?

どう考えても1キルか0キルか知らんけど、その上で9デスみてぇな
ヤバイ奴よりはマシやろ普通に考えて
お姫様も自分がヤバイ奴って自覚はあるけど
こいつもベクトルの方向が違うだけで、キチガイやなと判断した

たぶん第三者から見ればキチガイvsキチガイだよこれ

彼の見解

一応クラブラが塗り低くなる事ぐらいは理解できる知性はあるようだ
別にカーリングボム投げまくれば塗りポイント1000は行くんだけどな
お前クラネオエアプだろ

ほう

お姫様(迫真)

ほう

4(迫真)


4デスが死に過ぎ?

https://moto-neta.com/net/omaehananiwo/
https://twitter.com/trapezohedoron/status/877902656601079808/photo/1

こうとしか言えないんだわ
俺は何か間違った事を言ってるか?



アスペルガー症候群か何かかお前」って返しそうになりました(半ギレ)
お前国語の現代文の点数低そうやな(煽り)

宇宙人かよコイツ
ここまで会話が成立しねーとは思わんかったわ
IQが20違うとこうなるって話あるな
もうなんか俺が低い方でいいけどさ(諦め)

彼の戦犯基準

念のためもう一度確認しよう

お姫様の素晴らしいわけでもないが劣ってるわけでもない普遍的なリザルト(迫真)

塗りポイント657
キル数3 デス数4
これは彼の中では戦犯らしいです

きっと毎試合20キルしてデス数は0で塗りポイントは1500超えの
チョーシメーター50超えた金旗持ちなんでしょうね

もういいわお前〇ねよマジで(諦めと諦観)

彼の戦犯基準で言う戦犯になる奴の例

その口論のあと、ナワバリバトルしてたんですが、
続々続々現れる、”彼基準”の戦犯野郎どもが!(皮肉)

よう!戦犯ども!(彼基準!)

彼の崇高な基準によれば、このマッチングに関しては
俺以外の味方は全員戦犯野郎です
クラッシュブラスターみたいな前でるブキじゃないのに
リッター4Kで4回も死んでる奴とか
7回も死んでる奴とかやばいっすね
俺のクラッシュブラスターネオより戦犯やん
戦犯が3人もいて、よく勝てたねこの試合

一応大切な事なんで言っておきますが
さすがのお姫様もこれを戦犯とは思いません
流石にね(大切な事なので2回)
さすがにドン引きするわこの判断基準(お姫様の理性)

考察する、彼は一体何者なのか

味方が仮に2分30秒放置しても勝利に導けるほどの
凄い実力(推察)のある彼は一体何者なのか、ちょっと考えてみました

前線武器を担いで1デスもしない天才

ようするに、こいつは敵の射線が飛び交う前線にいても
一切やられる事無く、キルし続けて塗り続けられる
マジの一騎当千の強すぎる天才野郎の可能性です

この曲が似合う奴

たしかに、そんな奴からすれば
3キルしかできず4回も死んで600程度しか塗れない奴は
相対的に見て戦犯野郎になります

たしかにそんな強すぎる奴に戦犯扱いされたら
お姫様も何も言えません
強者の言う事には素直に従おうと思います

一度でいいからちょっと試合見たかったんですけどね
そんな神プレイヤーのナワバリを味方目線で体験したかったです

常に敵4人を殺し続ける凄腕のリッター4K使い

残り30秒でなんとかする
この観点から考えた時そんなことができるのは
「最長の射程」で「一方的にキル」をし「相手に何もさせない」事に
定評のあるリッター4K使いの可能性があります

基本的にリッター4Kにとっては、自分は戦犯してもいいけど
味方は戦犯したら許さない、俗にいう「リッターマインド」を持つ
プレイヤーが一定数存在してると言われています

きっと、そんなリッターマインドを持つ人からすると
3キル4デス塗りP600程度しかしない奴は
大してキルもしねぇ、4回も死ぬからデコイにもならない
塗りも大して出来ない、役に立たない駒程度の認識なのでしょう

怖いですね リッター4K使ってる奴が嫌いになりそうです
俺も性格悪いけど、こういうタイプの性格ブス大嫌いです

ずっと自陣で塗り絵してる芋野郎

「4デスが多すぎ」「塗りポイント少ない」という表現と
もっとも現実可能性として考えられるものを考えると

敵が襲ってこない安全地帯でぬくぬく自陣塗りして
中央にボムかなんか投げて塗り絵だけしてるプレイヤーの可能性です

たしかにこれなら、死なないで塗り続ける事ができます
たぶん3キル4デス塗りP600の奴とか
勝手に前出て死んでるだけの猪野郎としか思ってないんだと思います

仮にそうなら、お姫様から言う事があります

前出てヘイト買えやクソ芋野郎

自分の事キ〇トと思い込んでる精神異常者

自分の事が強いという幻覚が見え続けてるタイプのヤバイ奴ですね
もうなんかスプラトゥーンする前に
心療内科か精神科に行ってくれってタイプの奴です

こんな奴に4デスしたぐらいで戦犯扱いされる
味方が正直可哀想です

おまけ

みんなもどんどん4デスとかしやがる戦犯野郎は
ツイッターで晒してやろうぜ
彼のお墨付きなんだから何も間違っちゃいない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?