見出し画像

16タイプ性格診断好きの人に100の質問に答えてみる(INTP)

この記事は†INTP芸†に含まれます

なお、診断ではないので†自分語り†ではありますが性格診断シリーズには含みません

前置き

ほんまにクソつまんねぇ「The・INTP」って感じの内容なので
なんかESFJみたいな解答求めてるならたぶん期待外れになります

マジでただ素直に答えてるだけなので
特にひねくれた解答もしてないです

ちなみに普通の100の質問


質問元

解答

そのままコピペすると番号がリストとして認識されて
リスト認識解除すると番号消えたけどめんどくさいのでそのままで

お名前は?

プリンセスおひめさま

その名前の由来は?

好きになるキャラの方向性

性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)

どうぞ

性格診断をしてみたきっかけは?

†自分探し†

血液型は?

AとBから生まれたO かなり神経質

星座は何座?

射手座

いま住んでるのはどういうところ?

指定暴力団事務所が5つある、時々手榴弾が転がってる所

地元はどんなところ?

成人式がクレイジー(お姫様はそっち系ではない)

お仕事/専攻してるのは何系?

IT土方(元)

もしどんな職業にでもなれるとしたら?

オカルトライターかカルト宗教研究家かフェミニズム研究家

自分の好きなところは?

暇つぶしが得意

自分のちょっと嫌なところは?

野菜嫌い

芸能人で似てると言われたことがあるのは?

無い

自分を動物に例えるなら?

自分を色で表すなら?

ピンクで塗装した灰色

好きな言葉は?

唯一無二

趣味や息抜きを教えて

何もしない

将来の夢は?

ストゼロ1本程度の毎日の定期収入

ご家族はどんな性格?

俺とは別ベクトルでめんどくせぇ奴ら

身近にはどんな性格の人がいる?

変な陰謀論には流されなさそうな人

好きな本は?

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%92%E6%94%AF%E3%81%88%E3%82%8B%E6%8A%80%E8%A1%93-%E6%88%90%E3%82%8A%E7%AB%8B%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AD%A6%E3%81%B6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E4%BD%9C%E6%B3%95-WEB-PRESS-plus/dp/477415654X

好きな音楽は?

好きな映画は?

映画ほぼ見ないけど
いろんな意味で「バービー」って映画に興味ある

好きなテレビ番組は?

NHKとかで放送されてそうな古代の生物等の説明番組

好きな有名人は?

ヒカキン

Youtubeでよく見るのは?

SCP解説系 最近は僧侶系の動画見てる

好きな色は?

ピンク、白

好きな教科や科目は?

得意なのは理科と数学だが、好きなのは美術

好きな食べ物は?

S&B辛子明太子パスタ、チャルメラ宮崎辛麺、輪切り唐辛子

好きな動物は?

占いって信じる?

都合のいい結果だけ

神様って信じる?

神riosiの眷属

最近の休日の過ごし方を教えてください

毎日休日だから変わらんよ

寝て起きて、ゲームして、日光浴して、ネットして、寝るだけ
時々ストゼロ等を飲む

インドア?アウトドア?

時々バルコニーで昼寝してる

デートで行きたいスポットは?

希望はない

めっちゃモテそう!

2人程度と付き合ったが、3ヶ月も続かない

優柔不断だったりする?

俺が決断力あると思うか?

実はヲタク?

オタクの定義が「はやりのオタクコンテンツを追っている」なら
答えはNo 特定分野だけを追求するマニア

人見知りはする?

リアルはする

怒ると怖そう!!

レスバも時々する

どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?

https://16test.uranaino.net/others/sm/04?q=isSelf

自分のこと好き?

ナルシストではないらしい

もし、無人島に一人連れてくなら?

人間は要らないから、ルアーが付いた釣り竿と
便利な十徳ナイフみたいなのが欲しい

もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?

全額貯金か仮想通貨に変換
1日で全部使わないと消える系なら
VTuberの実況環境揃えて後は可能な限りストゼロを買う

もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?

炎 汎用性がある

もし、政治家になったらどんな国にしたい?

衣食住を自動生産する仕組みを整え、通貨を全て仮想通貨にした後
それらを平等に配布する完全な共産主義国家を作り上げて
政治家の座を降りてまた観測者の立場に戻る

一度なってみたい!って性格タイプある?

ENTPになっていろんな奴にレスバを仕掛ける

無人島に一人連れて行くならどのタイプ?

体動かすタイプがいると助かる

一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?

干渉してくるやつが苦手だから、Iが入ってるやつなら誰でもいいと思う

いま、50問目ですが疲れましたか?

疲れたら下書き保存するよ

最近笑ったのはどんなこと?

最近泣いたのはどんなこと?

高校の時にプレイした風のクロノア2のラスボス戦前

人の名前を覚えるのは得意?

一番苦手 数字覚えるほうが得意

ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?

多すぎてもはやミスとすら思ってない

最近人に感謝したことは?

スプラトゥーン3やって50戦に1回ぐらいは

最近人が喜んでくれたことは?

時々いいね貰うけど、喜んでるのかは不明

みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?

嫌いなもの取り分けそうだし、自分で好きなの取ればいいのに

最近何か新しい発見や気づきは何かあった?

ネットで調べ事してると日常

頭使うような娯楽やゲームでしてることある?

思考の余地もない娯楽とか存在価値無い(個人的な意見)

プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?

TODOノートって七夕の短冊みたいなものだろ?

仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?

効率重視

体育は得意だった?

保険含めて全部苦手

絶叫系のアトラクションは好き?

高所恐怖症なんだよね俺

10年後の日本はどうなってると思う?

車もしばらく空を飛ぶ予定はなさそうだな
そもそも電動キックボードですら危ないのに
頭おかしい奴が空飛ぶ鉄の箱で高速で飛び回ったら絶対やばい事になる

100年後の世界はどうなってると思う?

1000年後は人類は肉体を捨ててるんじゃないのか?
俺はもういないだろうから関係ないが

ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?

MBTI診断における典型的な解答をするかどうか

日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?

協力対戦ゲームにおいては
「なんで気づかないんだコイツら」って思うことは多々

ワンピース好き?

興味あるけど、ブックオフで立ち読みしてたら
コロナ禍のせいか止められて2巻までしか読めてない

鬼滅好き?

見たことはないけど、たしかに富岡とかいう奴と似てる気はしないでもない

自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)

「完全一致」は無いと思う

インスタ映えするようなスポットって好き?

心霊スポットで取ったスクショをインスタに上げまくりたい

待ち合わせの時間はしっかり守る?

5分前には

自分と似てる!って人を見たらどう思う?

思想は結構合う人はいたりする

健康のために何かしてることってある?

日光浴

自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ

刺激的なツイートが時々バズる

逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?

刺激的なツイートで時々凍結する

2020年の大晦日、テレビでは何見てた?

見てない

部活は何やってる?もしくはやってた?

ワープロ・パソコン部

それは楽しかった?

面白くなかったから、サボって個人HP作ってた

勉強は得意な方?

無知だけど吸収は早い

いまさらですが性別は?

学校は楽しい?または楽しかった?

専門学校の昼休みに教室で飲む酒は格別だったな

どんな男性が好き?

龍が如く維新の坂本龍馬

どんな女性が好き?

ナーマギリ女神

友達は多い方?

友達の定義は何?
俺の定義だと「0人」

季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?

1人でうな丼食うのは好き

ホラー映画は好き?

嫌い

辛いものは好き?

大好き

甘いものは好き?

コーヒーが欲しい

あと少しです、頑張ってください。

そろそろ疲れてきた

1日の睡眠時間はどのくらい?

昼4時間 夜~夜中5時間

朝型?夜型?

少なくとも昼間に高確率で眠気襲うから昼人間ではない

朝起きてすることは?

ノートPCのスリープ解除

夜寝る前にすることは?

無い

春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は

冬 虫が嫌い

性格診断を知って良かったことってある?

俺の自己判断よりは客観性はある

国内で行きたい所ってある?

全国の心霊スポット巡り

海外で行きたい所ってある?

大麻が解禁されてる国

自己PRお願いします!

フェミニストです

最後に一言どうぞ!

な?面白みもないINTPだろ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?