画像1

シンドラーのリスト①7月10日

John Williams
00:00 | 00:00
昨日はヴァイオリンレッスン。

初めて最後まで弾いて先生に聞いてもらいました。

音がまだしっかり掴めてないし、隣の弦に触れてしまい雑音はいるし、高音汚いし、ヨレヨレ(暑いし)

でも、「最初にしては、良いんじゃない?」
とH先生の優しいお言葉、嬉しい(泣)

シンドラーのリスト、
11月の発表会まで毎日練習して自分のものにしたい。

今日は、昼のバレエ(8月の発表会ドンキの練習)で汗だく、ふらふらで帰宅して、モナカとタルトとちょっと遊んで、さっきヴァイオリン弾いて録音してみました。

音が汚いのは、疲れのせいだと思ってくださいまし、、涙

下手なヴァイオリンですが、聴いて頂けたら嬉しいです。もう少しこうしたら、ああしたら、というご意見を待ってます。コメント下さいね♪

哀しいけどロマンチックで温かい曲に仕上げたいです。

11月の発表会まで、時々練習のようすアップさせてください。何回も嫌だと思いますが、たまに聴いてご意見下さいませ。

皆さまと一緒に、心に響くシンドラーのリストが創れたら嬉しいな~。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?