見出し画像

ドレスフォトリトリート🌸モニター体験をしました💓


【ドレスフォトリトリート🌸モニター体験💖】

数年前に

代々木公園でのイベントで🌈

初めてお知り愛❤️となった女神は✨


そのとき二胡を奏でていらした🎶✨

この世の次元を超えるような美しいお姿の✨



まんまりあさん🌸




まんまりあちゃん🌸が先日、新しいゲートを開かれました✨✨✨


女神ヒーリング・セラピー
↓↓↓
https://ameblo.jp/manmaria/entry-12644154648.html



わたしが体験させていただいたのは、

まさにわたしスピリットの旅をする🌏🌕🟠☀️🔴🟣💖✨


ドレスフォトリトリート👗💖💖💖✨




Title:光と♡


Title:歌♡


Title:屋根裏部屋で♡


Title:薔薇色のほしを抱いて♡



まんまりあちゃん🌸は

「本当は撮影する側が好きなんです🌸」

とおっしゃって✨←意外でした!


モデル経験があるからこそ

女性の本来の輝きを引き出すような助言をしてくださる✨


ファインダーの奥から

「みさりん💖うたってくださー愛🌸」

なんて言葉が出てきた⁉️



姫はうたいました🎶💖✨笑


そしたら緑とお花と小川が観えて

サウンドオブミュージックのような景色の中におりました💓笑


たまにカメラのお写真画像を見せに近寄ってきてくれて🌸



ドレスこそ着ているけれど、




「メイクをしなくても

お写真加工をしなくても

こんなに女性は美しいの🌸✨」


と、心の奥から発する

まんまりあちゃん🌸のお言葉にズキュン💘✨


その瞳はとても

生き生きと💓

キラキラと✨

スパークしていた✨✨




まんまりあちゃん🌸

それぞれのお写真に素敵な素敵なタイトルをつけて下さって✨✨

素敵な体験をさせて下さって✨✨


本当に

本当に

ありがとうございました💖✨



たくさんの自分発見を得ました💕💕💕✨


涙で視界が揺れるほどに✨✨


嬉し楽しかったあ〜💓💓💓✨✨✨









いまのわたしは

これ以上でも

これ以下でもなく




ドレスは肌の一部となった💖✨






他の誰とも比べられない

自分だけの女神性を✨

『ドレスフォトリトリート』で

開いてみませんか🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?