見出し画像

8月8日はインフィニティへの扉♾✨


*2020年8月8日のブログ記事をnoteにお引越しした内容です。

8月8日みんなの可能性無限大なインフィニティーエネルギー∞✨

パチパチ88888∞∞∞∞∞∞笑笑笑




この暑さでマスクがストレスなのは当然

今日の浜へゆくまでのお散歩道

歩道橋でマスクを顎にかけていた若い男性が

わたしとすれ違う前に

スッと定位置にかけなおしていた♪^ ^








もはや、日本赤十字社が

負のスパイラルを断ち切るために

「病気」と「不安や怖れ」と「差別や偏見」は繋がっている

と発信している時代✨✨
(以前友人のシェアで知りました)
↓↓↓
新型コロナウイルスの3つの顔を知ろう!~負のスパイラルを断ち切るために~|トピックス|国内災害救護|活動内容・実績を知る|日本赤十字社
http://www.jrc.or.jp/activity/saigai/news/200326_006124.html




マスクはウイルスを防げるのか?

という話をしていた当初は

フェイスシールドで行動の幅を広げるまでになる

ひとびとの急激な意識の進化を想像できたカナ♪





いま、

わたしの中で





『意識と現象の融合』




という課題がうまれています。






歩道橋の男性は


他人からの冷ややかな目を怖れてマスクをかけ直したのではなく


優しさを含んだエチケットとしてなのだと感じて(真意はわかりません)



なんかほんわかしちゃいました💖✨✨





優しく軽やかな意識が✨


どんな現象を生み出すのか✨



可能性はきっと無限大∞光るハート✨


8/8 せっかくライオンズゲートなる言い方をするスペシャルな日なので✨

おすそわけです♡
↓↓↓
https://youtu.be/pSq1la1bH-8


常に光は降り注ぐ✨✨

常に光は湧き上がる✨✨


ありがとう💖

愛💖
美佐子💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?