見出し画像

内側を外側にする。お家をカフェにする(笑)


外食が出来なくても


気分が味わえるような


行動



を、採用してみる





パンケーキミックスを使って


お手軽に♪

お野菜たっぷりの


甘く無いケーキ



『ケークサレ』を作りましたヨ



彩り豊かで




心も豊かになります






ほうれん草たっぷり1束入れました
人参
ベーコン
クリームチーズ

それと、

ゆうべのおかずの残り物の

かぼちゃ煮 も入れました

ナツメグやハーブなんかで風味づけして

ブラックペッパーでパンチを加えて


ホースラディッシュマヨネーズの塩分で調味


お水、牛乳、生クリームで生地をのばして






焼き上がりにチーズを振りかけ余熱で溶かしました









外側が変わらない



ならば、



内側はどうする?







優しく在りたい✨





おうちでカフェ気分を







愛💖


*2020年4月7日のブログ記事をこちらにお引越しした内容です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?