見出し画像

瞑想は日常にある✨


*2020年8月19日のブログ記事をnoteにお引越しした内容です。



✨✨スコーン瞑想✨✨

二元性をもつ

ひとつの事象



もともとひとつ(の生地)が

わかれて

合わさって
(補足:スコーンはふたつの生地を重ねて作ります)

情熱に焼かれて(210度笑)

夏に灼かれて笑笑

誰かに妬かれて笑笑笑

またわかれて

またひとつになる

ひとつになる

到達点はいつも




わたしの中✨✨




…お腹の中♪笑







今日も暑くなりそう!


光のフィルターに包まれているイメージで✨✨


さまざまなエネルギーを
(念やころなちゃんや自然と人々の恩恵など)




受け取るのも


与えるのも


愛の光で守られ 放つ


わたしは守られている♡



なにも殻で壁をつくらずとも

光のフィルターをまとっていればいい✨✨

おまじないと思っていいので…


光のフィルターをまとっていよう✨✨



笑うたびに

光は増幅します💖✨✨


笑って~歌って~🎶✨✨




今日も素敵ないちにちを✨✨


お気をつけて✨

いってらっしゃい~♪

愛💖
美佐子💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?