見出し画像

ハーモニーは愛そのもの♡その心は…


シンガーソングライターの長田雄大さんが、ご自身のFacebookと Instagramで発信されていた

「いま、自分が出来ることでみなさんに喜んでもらいたい」

という想いでうまれた
題して『うちでハモろう』企画

自分が歌った動画を提出し、雄大さんがハモってくださった動画をプレゼントして下さる、というもの✨


*2020年4月18日のブログをこちらにお引越しした内容です
注:現在、雄大さんはこの企画を開催しておりません。
(当時わたしはうちできちんと弾き語る環境が整わないため以前第二のおうち(うた家族と練習するお部屋)で撮影したものを提出しました)


なんて素敵な取り組みでしょう️✨

しかも、フリーで、自由にSNSアップするもしないも採用出来て✨

…イエス様じゃないかしらと思いました!(ちなみにわたしはキリスト教ではないです)

わたしの音楽活動ではソロはほとんどしないしハモる側が多いので、

こんなにもがっつり3音もプラスで素敵にわたし主旋律のうたにハモってもらえたなんて極上の歓びです✨✨

音楽って素晴らしい✨

この動画の4面マルチが、音楽で1面に溶け合ったように感じました✨

雄大さん、
素敵な取り組みをありがとうございます✨

みなさん、
ひとりじゃないです✨

わたしもみなさんにハモります💖✨

ハモは、寄り添いだ✨

って、ここにいま、確信しました✨

ハモってもらって、あらためて氣づきました✨

ハモは、寄り添いだ光るハート✨

雄大さんへ敬意と感謝を込めて。

みなさんへ愛を込めて💖✨

https://youtu.be/7Wj0xrzralg

『あなたはあなたをわたしはわたしを愛することからはじまる』
作詞作曲:みさりん♡
ハモアレンジ:長田雄大

*すべては違う質と旋律のハモでなりたつシンフォニー🌏✨





*2020年4月18日のブログをこちらにお引越しした内容です
注:現在、雄大さんはこの企画を開催しておりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?