見出し画像

うまれたての大人たち✨

*2020年4月19日のブログ記事をこちらにお引越しした内容です

㊗️✨🍼赤ちゃんばぶー❣️笑


世界へエールを送るプロジェクト🌈✨


ニジノエール運営事務局の企画

https://nijinoehonya.studio.design/nijinoyell-rainbowcheering


に参加するために賛同して

オリジナルのアカペラハモをつけました~💖✨


わたしたち



ぷちねりね(petit nerine)




が、うまれました~💖✨



りえりえ:保育士であり母であり乙女でありエディターであり表現者でもあるマルチなアルトなのに隠れソプラノ女子♡

みかのん:ウクレレ奏者でありMCクイーンであり譜面起こしも担当するメゾなレディー♡


カトリーヌ:さまざまなジャンルのうたを覚え込む早さはピカイチで誰よりも丁寧にうたい表現する難関旋律担当愛のレディー♡

みさりん♡:ぶっとび宇宙人姫



わたしたちは、

新宿区で活動している

子どもと大人が一緒にうたう



The Diamond Lilies 
(ゴスペルをベースにジャンルを超えてうたいます!)


のメンバーでもある家族で
(リリーズのモットーは「家族のように」なのです✨)

*ダイヤモンドリリーというお花が由来のチームで、そのお花の別名が、ネリネなのです🌸✨




みなさん✨

自分に優しくしてますか?💖

自分に優しく出来ます様に✨

わたし、エールを送ります💝🌈✨



虹の架け橋虹虹虹どこまでも🌈🌈✨





知らないことを知るよろこび

知りたくなかったことを知った痛み

知らなかった存在があらわれたときの怖れ

いろんな感情どーんとまとめて

ナデナデ♪できたら

いいかもだな~~💖✨

いろんなひとが 


自分の感情をみとめて

自分を優しく扱ってあげますように✨





#にじをうたってエール 
#rainbowcheering 
#ニジノエール 



ちなみに、ネリネの花言葉は…

この動画10面マルチにマッチした…



ずばり️


『箱入り娘』笑笑笑笑笑


注:もひとつ、「また会う日まで」という花言葉もあります♪






https://youtu.be/gIQw9WRFMWs

愛❤️

*2020年4月19日のブログ記事をこちらにお引越しした内容です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?