見出し画像

熱海の居酒屋さんvs害オタたちの記録(2021/12/27-2022-1/31)

12月(害悪件数:8件)

最初の問題が起きたのが27日であり、月をまたぐまで4日だが、それだけで8件の異常性が確認されている

初!害悪コメント「フェミニストのせい」

・害悪度(★★☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

フェミニストが原因?
熱海のどこの温泉地も温泉むすめとコラボしてないのに、
仁藤夢乃氏が、熱海の温泉言ったってだけで、熱海の温泉むすめの画像を嫌がらせ目的で送りつけた結果
てめーらが怒られて逆上して熱海のあっつん氏に嫌がらせしてるだけだろ

温泉むすめファンはお前の店にはいかない
(こいつがファンかは不明)

・害悪度(★★★☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

フェミニスト(仁藤夢乃氏)は、温泉むすめの性的な設定に対して問題を指摘しただけだろ

それにお前は温泉むすめのなんなんだ(当然の疑問)

どうやらフェミニストを擁護することは許されないらしい

そもそも仁藤氏が熱海の温泉に言った時点で、熱海のどこの温泉地も温泉むすめとコラボしてないから、お前らの温泉むすめの画像送りつけは、純度100%の勘違いから生じた純度100%の嫌がらせなんだよ

主に仁藤夢乃氏に対する、勘違いを自覚していないタチの悪い嫌がらせのため、害悪度を★3に指定する

捨て台詞まで害度が高い、絵に描いたような害オタである
騒動の始まりから、2件目の時点で
こんなのに絡まれる熱海のあっつん氏の心中を察する

絵文字使用罪

・害悪度(★☆☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

熱海のあっつん氏は返答を返してない(たぶん返す気もないだろう)が
検索に引っかかったため、収容する

そもそもくまくまの「温むすファンはお前の店いかない」は煽りじゃないのかと

ロリコン認定

・害悪度(★★★☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

恐らく害オタではなく、フェミニスト側の人間のような気がするが、
熱海のあっつん氏に対する加害と判断したので収容する

娘を持つ父親に対して言っていいセリフではない
ロリコンでは無かった場合
なかなかの侮辱発言であり、害悪度を★3にした

ひろゆきキッズ

・害悪度(★☆☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

画像貼っただけで論破したつもりになれる
論破ごっこが好きなガキご用達画像

害自体はそこまでないが、煽り性能だけは無駄に高い表情も相まって、純粋にウザさに貢献している

なぜかツイフェミへの攻撃を要求

・害悪度(★★☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

そもそも、根本的な問題だが、仁藤夢乃氏はツイフェミではなく、ビジフェミ(ビジネスフェミニスト)のカテゴリーである

この騒動が起きた段階で、ほとんどのツイフェミと呼ばれる人たちは
温泉むすめ騒動を認知すらしていないはずである

頭の中のツイフェミにキレてるのかわからないが、
関係ないあっつん氏に高圧的になってるため、害悪度を★2とした

勝手な妄想

・害悪度(★☆☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

後にアンケート芸人と呼ばれる男

・害悪度(★☆☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

なんかいるよね
相手が求めてないクソバイスしてくる奴

1月(害悪件数:14件)

意外な事に、1月1日~15日までは、平穏ではあった

熱海初夏を人質に

・害悪度(★★☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

熱海初夏を嫌がらせの神輿
にしようとした奴が何言ってるんだ

そもそも、熱海の温泉地はどこも温泉むすめとコラボしてないのに、仁藤氏が熱海の温泉行ったというだけで、温泉むすめの画像送りつけるのが狂ってるんですわ

パネルを撮影したいって事すら言えないお姫様体質

・害悪度(★★☆☆☆)
・犯罪度(★★☆☆☆)

「温泉むすめのパネルが見たいのですが、どうすればいいですか」すらスタッフに尋ねる事もせず、要求を察してスタッフ側がエスパーのように汲めと宣う奴

誠意(ヤクザムーブ)

・害悪度(★★★☆☆)
・犯罪度(★★☆☆☆)

誠意wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勘違いしてる論客

・害悪度(★★★☆☆)
・犯罪度(★★★☆☆)

ヒトシンカには「熱海のどこの温泉も温泉むすめとコラボしてないのに、仁藤氏が熱海の温泉行っただけで、温泉むすめの画像送りつける、的外れの嫌がらせ」を行っているという事実を認識してほしい。一応お前論客だろ

その勘違いの上に、熱海のあっつん氏が自分の店とコラボしてる温泉むすめを使って嫌がらせするの止めてくれといっても、謎の正当化してるのがお前の問題点だよ

加害してきてる奴はフェミニストのなりすまし

・害悪度(★★★☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

これにたいする引用RT

リアルは本当にオタクか温泉むすめファンか議論の余地あるが、ネットは9割9分お前らなんだわ
都合の悪い事全部フェミニストのなりすましにしてオタク無罪論かざしてんじゃねーぞ

自分たちにとって都合の悪い奴をフェミニストのなりすましという事にして、身の潔白を図る浅はかさを考慮して、害悪度を★3とした

たぶん図星

・害悪度(★☆☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

顔面
根本的には整形しないといけないかもだが、眉毛を剃るとか対応できる項目はある

体臭
風呂入れ 夏場はとくに

口臭
歯磨け

電車の相席でアンモニア臭がする奴に座られて耐えられず席を離れた被害を受けた身としては、スメルハラスメントに断固抗議します

営業中に警察呼べという奴

・害悪度(★★☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

営業中に警察読んだら、普通業務止まるんですわ
店内で「刺身が生焼け!」とか叫ぶキ〇〇イが現れたとか、よほどの事がない限り、気軽に警察とか呼べないんですわ

今までの害はでっちあげ

・害悪度(★★★☆☆)
・犯罪度(★★☆☆☆)

店の信用にかかわる事を、個人の想像程度のソースで垂れ流すなと

店主の願いは届かず、第一次アンケート芸等のバトルに繋がる事になる

ネガキャンも堂々とやる

・害悪度(★★★☆☆)
・犯罪度(★★★☆☆)

後に(悪い意味)で伝説となるNAOKIと
(ちょっと)伝説になるカルーア氏の会合
熱海のあっつん氏の名前を直接出さず、メンションもつけてないが、
「ネガキャンも堂々とやる」という、加害宣言のため収容した

害オタ版一休さん

・害悪度(★★☆☆☆)
・犯罪度(★★★☆☆)

「立ち入り禁止」ではなく「従業員以外入るなボケ」って書かないと伝わらないのだろうか

バックヤード侵入は温泉むすめのファンとは
限らないから無罪論

・害悪度(★★★☆☆)
・犯罪度(★★★☆☆)


どこまでも配慮を求める

・害悪度(★★☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

知らねーよ眼科行けよ。歩きながらスマホすんな。

クソバイス

・害悪度(★★☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

全店舗が常時マッキーを所持しているとは限らないだろ

赤太ペンじゃないと文字視認できない奴

・害悪度(★★☆☆☆)
・犯罪度(★☆☆☆☆)

視力検査で一番上のCの記号しか見えてなさそう
お前のその脆弱な視力を普通と思わず眼科にいきましょう

そういうところだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?