見出し画像

私のネット投稿について

私はネットに投稿してはアカウントを消すことを繰り返してきました。今回も、記事を投稿しては消したり、また投稿して消したりと、悲惨な状況が続いています。

なぜ私はこうなってしまったのでしょうか。少しは「学ぶ」ということを覚えた方がいいと感じています。過去に何度も同じような体験をしてきたはずなのに。

解決策はネット投稿をやめることだと思います。しかし、実際にはやめることができません。というのも、閲覧数が日に日に増えているからですし、スキしてくれる方やフォローしてくれる方もいて、やめるのが難しいです。

私がネット投稿をすると、熱狂的なファンができる気がするのはなぜなのでしょうか?少し複雑な気持ちになります。

とりあえず、ネット投稿は続けたいと思っています。なぜなら、もしかしたらいるかもしれないファンとの御縁が切れてしまうからです。