見出し画像

#2私の書籍出版前の雑談会


私の文章にまつわる裏話

私は昔から英語が得意で、全教科で英語の成績が一番高いです。しかし、国語は苦手です。そんな自分が、まさか日本語でエッセイを執筆することになるとは思っていませんでした…。国語が苦手な私が書いた文章は、非常に下手でしたが、AIにその文章を添削してもらうことでエッセイを完成させました。まだ校正はされていませんが…。記事も同じ方法で作成しています。

アニメキャラにガチ恋したお話

私は数年前から、とあるアニメキャラにガチ恋しています。名前は伏せますが、そのキャラクターはゲームのキャラで、シリーズは途中で止まっています。私のオリキャラが有名になったら、ぜひコラボしたいと思っていますが、果たしてその夢は叶うのでしょうか?